人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお出かけ2

5月も終わり6月になりましたが、先週のお出かけ。
もう今年も半分が。。。。早いです。
今週のお出かけ2_e0120322_9275378.jpg

木曜日だったか、サンジェルマン デ プレ周辺のアートイベントへ。
この日は、この界隈のギャラリーやブティックでベルニサージュがあり、一斉にシャンパン等が振舞われ、なんだか日本のお祭りの様。
1800年代のアンティークを眺めたり、その年代のチェンバロの音を聞いたりとほろ酔い気分で良い時間を過ごせました。
今週のお出かけ2_e0120322_933173.jpg
この通りにはゲンズブールやシューマンの家が。明るいけど21h前。
今週のお出かけ2_e0120322_934203.jpg
お友達の働く花屋さん。

土曜日は、まず待ち合わせのSHOWCASEへ。
今週のお出かけ2_e0120322_9355286.jpg
23H。この時間は人がいません。

それからQUEENへ
今週のお出かけ2_e0120322_9434371.jpg
MICHAEL CANITORTのSO HAPPY IN PARIS?
今週のお出かけ2_e0120322_946272.jpg
GESTは手前DJ YELLOW
今週のお出かけ2_e0120322_9473873.jpg
この人誰だったかなあ。。。。
今週のお出かけ2_e0120322_9483855.jpg
今週のお出かけ2_e0120322_949073.jpg
3時を過ぎると男(ゲイ)が多くなる。お立ち台では上半身はだかのマッチョが踊りだし、写真の彼女達も帰ったのでDJブースに避難。
帰りミカエルにCDを貰う。SO HAPPY IN PARISのなんかの記念CDらしいけど11曲タイトル無しでFUNK系ではじまりゆるめのテクノ最後はバラードでした。

そこからテクテク4時過ぎにBCへ移動。
途中ジョルジュ サンクのフォーシーズンズへ。
今週のお出かけ2_e0120322_1015624.jpg
中庭にはキレイだけど不気味な欄のオブジェ。
今週のお出かけ2_e0120322_1011161.jpg

今週のお出かけ2_e0120322_9514962.jpg

ブラック カルバドスは狭い事もあるけど凄い人。ここはかっこいいヒト(女性)が多いです。最近NEOは行って無いけど、あっちはどうなんだろう。
5時過ぎ、パスカルさんとバロンで待ち合わせ。
今週のお出かけ2_e0120322_1002296.jpg

僕らの周りは、最後はここって感じでみんな集まって来ます。
6時頃パスカルさんが到着すると同時に閉店。
ご苦労様でした。
少し眠ってお昼はアルデンテ(イタリアン)でランチをしました。

6月1日サンローラン氏が死去。
今はYSLというと靴が好きでシーズンに1足くらいは揃えていました。
ご冥福をお祈りします。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

  by parisnuit | 2008-06-02 10:20 | paris party

<< Galliera charit... 今週のお出かけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE