人気ブログランキング | 話題のタグを見る

party night

パリコレも終わり、また新たに頑張ろうと思います。
夜遊びじゃないですよ!

先週金曜日、この日は3件をはしご。
まずはALEXANDER MCQUEEN から。
こちらは一般も入れる形式になっており、ゲストも外国人が多く目につきました。僕が知ってるのはbaronやparisparisの連中だけ。
party night_e0120322_1055860.jpg
party night_e0120322_10585567.jpg

そして2件目。
SARFACE TO AIRというアートディレクターチームが主宰する展示会「RENDEZ-VOUS」のパーティーに。こちらの方がすごい人でした。会場も暗くて人が多いので知り合いを見つけるのも一苦労。
party night_e0120322_1135192.jpg

party night_e0120322_1173349.jpg
party night_e0120322_1175354.jpg

最後はMAXIM'S。
友達がDJをしていたので行って参りました。
ここで3時を過ぎていたかと。
party night_e0120322_11101518.jpg

他にもあるのでまたUPします。

  by parisnuit | 2007-10-09 11:11 | paris party

<< ツモリ チサト ALEXANDER MCQUE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE