人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ et CLUB

昨日は、しぶしぶながら8時からバガテル公園でのBBQに。
周りは緑に囲まれ過ごしやすい天気。音楽もラウンジ系の心地良い感じ。そんな環境と友人達の笑顔で行ってみたら気分がすっかり良くなりました。BBQといってもレストランのビュッフェ形式でシェフが肉をその場で焼いてくれたりして、美味しかったです。
BBQ et CLUB_e0120322_1949197.jpg
BBQ et CLUB_e0120322_19404735.jpg
BBQ et CLUB_e0120322_204159.jpg

(盛り付け汚くてすいません。)
昨夜のディナーは300名くらい来ていたそう。
僕はご招待していただいたので、テーブルもイベント関係者と同じでした。なのでシャンパンも飲み放題。
BBQ et CLUB_e0120322_19442793.jpg
BBQ et CLUB_e0120322_19413877.jpg

どうも業界人らしいスノビッシュなおっちゃんに、映画関係者、女優、HARPER'S BAZAARの表紙も撮った事のあるカメラマンと、僕は若干小さく(自分がそう思えた)なっていましたが、楽しい時間でした。
その後はCLUBに変身。
夜は入場フリー(DOORBITCHあり)で毎週1000人くらいが来るそう。昨夜は友人の車で2時頃に撤収。
また日本人どうしでテーブル囲みたいねと話し合いながら帰宅。Sさん昨日は逆方向なのにありがとう。
と言う事で近々集いたいと思います。

こちらはレストランの通常営業ではないので、参加希望の方は連絡お待ちしています。
ポチっと宜しくお願いします。
人気blogランキングへ

  by parisnuit | 2007-06-10 19:51 | paris party

<< 美味しいご飯と美味しい音楽~4~ Viens ce soir a... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE