人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V.I.P room et le baron

バガテルでのPARTYに行こうと思いましたが、最近のパリは肌寒く私達は参加しませんでした。
ピンクのシルキー ドレスのパリス似ロシア人D「寒いから嫌」その一言で却下。
シャンゼリゼにあるV.I.P ROOM に2時頃移動。
週末と言う事もあり入り口には行列が・・・。しかし割り込み、秘密の合言葉で入店OK!
ここは日本で言うと六本木に近い雰囲気です。
年齢層も若干高めで、ちょっとバブリー(元LEONのK氏曰く現代はムースの時代!?)です。
ここでは踊るというよりは、テーブルを囲んでみんなで騒ぐというスタイルがお薦めです。
曲は最近のヒット曲が流れています。
ちょっとMTVで流れてるような曲ばっかりで飽きてきたので、移動しようと・・・。
でもDが歩くの嫌って言うかも・・・。
と話してると、On y va!
その一言で車を置いてle baron へ移動。
既に4時というのに入り口に人。
ここでも割り込み、いつものLVの黒ジャケのラベルに白い花を挿したSに挨拶。
既にフロアはパンク状態。
僕らのテンションも一気に上がりました。
そして5時過ぎ。
またシャンゼリゼまで・・・。

写真はle baronエントランス。
baron,parisparis,madam等でDJしているXのBDの時の写真です。
V.I.P room et le baron_e0120322_1128134.jpg

parisのbaronなんかに行ってみたい!と言う方は連絡お待ちしております。

ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ

  by parisnuit | 2007-05-28 11:14 | paris club

<< THE FINAL COLET... Le Bonheur est ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE