タグ:paris ( 22 ) タグの人気記事

 

STEVE AOKI, UFFIE, PLAY PAUL, JEAN NIPON @ Showcase

久々にクラブの写真を2日連続で撮りに行った。
キツネのXmasパーティーや友達の今年最後のパーティーには行けなかったのが残念だったけど、まあ身体は一つなので仕方が無いですね。
e0120322_8203098.jpg
Uffie
昨日も最高のパフォーマンスでした。
[PR]

  by parisnuit | 2010-12-20 08:21 | paris club

10ans So HAPPY IN PARIS?

お久しぶりです。
もう今年も2週間を切りましたね。
早いものです。
久々にクラブパーティーの写真を。
先月はトミヒルやエルメスのブティックがオープンしたり、先週はフォーシーズンズ ホテルでスワロフスキーのパーティー等もありました。
昨日はDJミカエル カニトロのso happy in parisの10周年イベント。エッフェル塔でもプライベートパーティーがありました。
e0120322_5414693.jpg
e0120322_544094.jpg
e0120322_5481034.jpg

今夜はSTEVE AOKI, UFFIE, PLAY PAUL, JEAN NIPON @ Showcaseで撮ってきます。
[PR]

  by parisnuit | 2010-12-19 05:45 | paris party

wad

この前の続きの様になりますが、WADとSWATCHのパーティーがあった1979というクラブはchachaの2件隣りにある出来て1年ぐらいの所です。
e0120322_595236.jpg
e0120322_5113566.jpg
chachaも先週REオープンしてましたが行ってません。パリコレ中は色々アフターがある所でヴィヴィアンウエストウッド等もここでアフターがありました。
2件とも、観光客の方がフラッと行って入るのは多少難しいかもしれません。

最近はそれ以外にヴァンドームのWESTINのbarがREオープンしたので友達のパーティーに行ったり、サントノーレの105番地のLa CANTINE DU FAUBOURGというレストランバー、サロンへ。
ここはカフェ シックとも近くコスト好きはハマると思います。
105番地に行ったのは写真展のカクテルです。写真は薄暗くてあまり見えませんでしたが、カクテルはモエのロゼが出ていて、フードも美味しく今時豪勢だなあと思いつつご機嫌になりました。その後は近所のギャラリーでクリムトのデッサンを見たり、アンティーク屋でイスを見たりし、刺激的な一日でした。
その後ご一緒させて頂いた、お二人とのお食事もかなり楽しかったです。
この日は他のギャラリーではクリュッグも。
どこのギャラリーも1枚売れればそんなシャンパン1ダースぐらい安い物でしょう(笑)
もう一度クリムトは見に行きたいです。

明日は知人のウエディングの撮影で1泊でシャトーへ。
どこに行くのかは詳しく聞かされていません。
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-05 05:33 | paris club

la compilation du Baron

先週金曜日に今年5周年を迎えたパリのle BaronのコンピレーションCDの記念イベントがシャンゼリゼのヴァージン ストアでありました。
e0120322_17454421.jpg
e0120322_17373891.jpg
23hと2hという2枚組になっていて23hはFNACで視聴出来ます。私は2hの方が好きですが、選曲はパリのバロン!て感じになっててマイベストになりそうです。
e0120322_1746717.jpg
e0120322_17463037.jpg
e0120322_1747173.jpg
最後まで居たかったのですが、この日はBob SIncrarとGregoryがSHOWCASEでDJをしていたのでそちらへ。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-11-09 17:54 | paris food&music

promenade de la nuit

e0120322_254641.jpg
確かラーメン屋が並ぶサントノーレ通りの壁にジャンヌダルクが傷を負った場所っていうのがあるってしってました?

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-10-22 02:06 | paris party

promenade de la nuit

e0120322_8162697.jpg
Place Colonne Vendôme
[PR]

  by parisnuit | 2009-10-21 08:20 | promenade

promenade de la nuit

e0120322_8293554.jpg
faubourg saint-honoré paris 8e
[PR]

  by parisnuit | 2009-10-19 08:31 | promenade

promenade de la nuit

e0120322_972150.jpg
ここ1年ぐらいお気に入りのトワレはコスト。
[PR]

  by parisnuit | 2009-10-18 09:09 | promenade

minimini party

今日は、ゴルチエでデザイナーをする友達の鞄展のレセプションに行き、その後SHOWCASEで行われたMINIの50周年パーティーへ行きました。
e0120322_941168.jpg
カメラもプレスもシャットアウトという事で写真はありませんと言いたいところですが、今日は始めからカメラは持ち歩いていませんでした。
写真は携帯画像です。
e0120322_951910.jpg
e0120322_953015.jpg
やはり自動車業界も不景気なのか、数年前の様な華やかさはありませんでした。
[PR]

  by parisnuit | 2009-09-25 09:07 | paris party

JC/DC

e0120322_938841.jpg
パリの街角でこの落書きを皆さんも見かけた事があるのでは? 
e0120322_9502263.jpg
そうです、この落書きを描いているのはファッション デザイナーのジャン・シャルル・ドゥ・カステルバジャック氏。
その氏のセカンドラインJC/DC「ジェーシーディーシー」は、2010年春夏からの世界同時展開に伴い、本日パリでデビューパーティーとショーをVIP roomで行いました。
パリ一早いブログアップではないでしょうか。。。。
パーティーは朝5時までですから!只今3時。
e0120322_9542859.jpg

写真はモノクロにしておきます。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-09-24 09:56 | fashion

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE