<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Volvo Subject 60

先週3つ目は、Volvo Subject 60。
車のVOLVOのパーティーです。会場はパリコレ等が行われる13区の巨大な元倉庫。
良い意味でコジンマリした楽しい催しでした。
e0120322_2351639.jpg
車業界ッて、厳しいのかなって思ってましたが、こういうイベントもしてお金あるんだと思いました。
顧客向けの物とは少し違うのでシェア拡大狙ってるんでしょうかね。
e0120322_23542723.jpg

e0120322_7125955.jpg
e0120322_7131591.jpg

LIVE : LYKKE LI
PHOTO : FACE HUNTER
MUSIQUE : DJ YELLOW
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-21 23:54 | paris party

Uffie release Party

先週の話になってしまいますが、LACELのパーティーの翌日はUffieのCDリリースパーティーがパリのFolies Pigalleでありました。
数日前にUffieからメッセージを貰ったので当日はカメラを持って行きました。
e0120322_23231777.jpg
Uffie - ADD SUV feat. Pharrell Williams

ここではアップ出来ない量なのでFacebookにアップしています。
日本の媒体での使用は未定です。
サマソニには、出るんですよね。
色々とパーティーもある様なので、日本に帰りたいという気分になります。


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-21 23:26 | paris food&music

partyweeks

今週はというか、今月はパーティーだらけでした。
ここに来て、12度ぐらいと寒い日もあったり喉をやられましたが、今夜も友達のBDパーティー。
今週は、やすこさんにお誘い頂いた、BB LANCEL PARTYから始まりました。
e0120322_2058222.jpg
e0120322_2059039.jpg
e0120322_2059389.jpg
ドレスコードはピンクと白のチェック。
やっぱりエルメスのバーキンと比べちゃうと、このバルドーのバッグはどうなんだろうと思ってしまいますが、特に対抗して作ってる様にも見えないのでいいのかな。

次回はUffie release party

サッカー日本頑張れ!
そして父の日。
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-19 21:02 | paris party

wad

この前の続きの様になりますが、WADとSWATCHのパーティーがあった1979というクラブはchachaの2件隣りにある出来て1年ぐらいの所です。
e0120322_595236.jpg
e0120322_5113566.jpg
chachaも先週REオープンしてましたが行ってません。パリコレ中は色々アフターがある所でヴィヴィアンウエストウッド等もここでアフターがありました。
2件とも、観光客の方がフラッと行って入るのは多少難しいかもしれません。

最近はそれ以外にヴァンドームのWESTINのbarがREオープンしたので友達のパーティーに行ったり、サントノーレの105番地のLa CANTINE DU FAUBOURGというレストランバー、サロンへ。
ここはカフェ シックとも近くコスト好きはハマると思います。
105番地に行ったのは写真展のカクテルです。写真は薄暗くてあまり見えませんでしたが、カクテルはモエのロゼが出ていて、フードも美味しく今時豪勢だなあと思いつつご機嫌になりました。その後は近所のギャラリーでクリムトのデッサンを見たり、アンティーク屋でイスを見たりし、刺激的な一日でした。
その後ご一緒させて頂いた、お二人とのお食事もかなり楽しかったです。
この日は他のギャラリーではクリュッグも。
どこのギャラリーも1枚売れればそんなシャンパン1ダースぐらい安い物でしょう(笑)
もう一度クリムトは見に行きたいです。

明日は知人のウエディングの撮影で1泊でシャトーへ。
どこに行くのかは詳しく聞かされていません。
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-05 05:33 | paris club

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE