<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

KAVINSKY

この前の東京滞在中にちょうど来日していたKAVINSKYとバロン東京で会ってから1ヶ月振りの再会。
先週もコレッット前でBUSY Pと会ったり、マレでKituneのマサヤさんと遭遇したりしました。
というのもELLEのお洒落スナップで街頭に居る事が多く日に5人位は知り合いと会います。
パリは狭い街です。
e0120322_104505.jpg


今週土曜日はWADマガジンのWADclub by SWATCH partyのオフィシャルカメラマンです。
WADも時々しますが、今月はJaluseマガジンとcoletteのサイトにもパーティー写真がクレジットされています。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-26 10:49 | paris club

L'arc

この金曜日は、カンヌ映画祭の為ちょっと静かなパリです。
といっても、この時期お忍びでセレブやハリウッドスターがパリに滞在し、ばったりという事もあります。
昨日は4件のクラブパーティー巡りになりました。その中から凱旋門にある
L'arcの写真を。ここは2階がレストランで地上階は庭付きのラウンジになっています。レストランのシェフは確かロブションに居た人だったと思います(間違ってたらごめんなさい)。
e0120322_10543744.jpg
e0120322_10533529.jpg
e0120322_10541064.jpg
ここはVIP clubと同様パリでは華やかなクラブで、入り口には運転手付きの車やピカピカのスーパーカーが並んでる所です。場所的には観光で来られた方にも分かり易い所だと思います。クラブといえば一見の場合はそれなりにお洒落していかないと入れ無い所です。

最終はみんなバロンといういつものパターンです。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-15 11:03 | paris party

コカコーラ ライト

この前言っていた、カール ラガーフェルドのコカコーラです。
e0120322_20233449.jpg
e0120322_20235433.jpg

そんな話題をしていたら、コレットでカール ラガーフェルドを目撃。
e0120322_20243387.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2010-05-07 20:24 | paris food&music

SomethingALaMode feat Karl Lagerfeld


昨日のマーティンのPVにはJPゴルティエが出ているのですが、ちょうど最近のお気に入りのパリのバンドSomething ALa ModeのPVにはカール大帝がご出演なさっております。
カール大帝というと、最近コカコーラとコラボレーションしたパッケージがあり、ついついリミテッドエディションという事で1本買ってしまいました。
カール ラガーフェルド大帝は大のコーラ好きです。
私もコカゼロは日に1本ぐらい飲んでいます。350mlですよ。
ちなみにカール大帝はダイエットコカがお好きな様です。

もう少ししたら出掛けるのでコーラのボトルの写真は後日。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-03 01:36 | paris food&music

back in paris

parisに戻って4日目。
友達に誘われパーティーに。
この日3軒。毎日毎日何かとある物です。
e0120322_5473770.jpg
こんなお腹になりたいです。モデルちゃんは、グルグル数ヶ月周期で色んな国を回ってますが、彼女も水曜がパリ最終日。月曜に最後のランチで悲しいです。今日もランチは女子とだったけど、結局あまり食べないので余分に巻き寿司を食べてしまいました。。。
e0120322_541958.jpg
e0120322_5415874.jpg
VIP room この日のDJはMartin Solveigちょっと行くのが遅くてDJは終わってました。残念。


東京ではKavinskiがバロンに来ていたので行って来ました。
その他にはFTVの友達にF barに連れて行ってもらい、なんだかここでも5人位の友達と会えて感激でした。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-02 05:50 | paris party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE