<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Hooked on colette Party

このまえご紹介したHooked on colette Partyの写真がコレットのHP のmore flash-backでクレジットされてます。90枚ぐらいあるので、ご高覧ください。

Tuesday july 7th, the ending of the Couture and the release of the new "Hooked on colette" compilation. For this occasion, the highly colored party hosted special guests : SomethingALaMode, Arielle Dombasle live and djs: Michel Gaubert, Joakim, Krikor and Marie B.
Pictures by Yusuke KINAKA.
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-27 14:42 | fashion

colette party

もう10日程前ですが、オートクチュールのコレクション期間中にレジーヌでコレットのCD発売記念パーティーがあり、DJはTIGERSUSHIのJoakim、アリエル ドンバールのLIVEもありました。
この日はシャネルのショーがあり、シャネルのアトリエ スタッフも何人か遊びに来ていました。
e0120322_2022286.jpg
左から、chanel+Maison MichelのLaetitia Crahay,ソーシャライトでお兄さんがパリス ヒルトンと付き合ってました(紹介してもらったときそう教えてもらった)Eugenie Niarchos.
Maison Michelの商品はコレットで販売しています。2階のレジの所には、多分カール様撮影の写真がいくつか先週はありました。
詳しくはこちらを!http://www.colette.fr/
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-20 20:37 | paris party

st-germain des prés

今春、サンジェルマンデプレ教会の近くに新しいレストランとクラブがオープンしました。
ちょっと遅い紹介になりましたが。。。
レストランはLVの並びにあるコスト ファミリーのLA SOCIÉTÉ
早速LVのパーティーもあった様です。
インテリア、食事は語るまでもなく、他と同じ様な感じです。
e0120322_20433991.jpg
LA SOCIÉTÉ
4, place Saint-Germain, 75006 Paris
tel 01 53 63 60 60

そしてその裏手、蕎麦屋さんの円の並びにクラブも出来ました。
何やらアンドレとパープルのオリビエ達のお店らしいです。
LE MONTANA
アンドレとオリビエがと言うだけあって、セレブ率は今パリで一番かもしれません。
バロンのDJで日本のバロンでもお馴染みかもしれませんが、Jean-Marie Delbesが最近はDJをしていました。
あまりご紹介してませんが、他に右岸には以前からCASTELというクラブがあります。
左岸でもNY CLUB ChaChaなんていう比較的新しいところも。
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-14 20:56 | paris food&music

HTC

先週は何かと忙しかったのですが、乗り切りましたemoticon-0165-muscle.gif今夜もこれからcoletteのパーティーに出掛けます。

今日は以前インヴィテーションをご紹介した、HTCのsuper meというパーティーの写真をアップします。
会場はチュイルリー公園のいつもパリコレ会場のテントが建つ場所でありました。
DJは友達のフロリンダとkitsuné.
e0120322_4471610.jpg
e0120322_4482157.jpg
e0120322_4495493.jpg


つづく。。。
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-08 04:51 | paris party

1 semaine.

ここ1週間は、パリコレメンズが行われていたので豪華なパーティーも幾つかありました。
その中からちらっと。
まずtoranoïのパーティーから。場所はL'ECLAIREURのレストラン カフェ。
e0120322_625399.jpg
左からKohzo denimのデザイナーShauket Imam氏、L'ECLAIREURのオーナーでtoranoïのArmand Hadida氏、LAに5店舗のセレクトショップを持つH.Lorenzo氏。とM嬢
この御三方については、語りだすと長くなるのでご興味を持たれた方は、各自ググッて下さいませ。

続いて今日はhappy birthday アンドレという事でle Baronであったstudiohommeのパーティーから。
e0120322_70545.jpg
bar横のアンドレ様。
e0120322_714148.jpg
DJはキツネのお二人。
e0120322_73414.jpg

この日は、バロンの前に環境庁で行われた某ブランドのパーティーにも参加。
通常は入れ無い中庭で、素敵な時間を過ごしました。
環境庁というだけに、ケータリングの食べ物や飲み物もbioという徹底振りでした。
e0120322_793229.jpg


最後に自分の写真(笑)
以前もこのブログに登場していますが、モデルのエマと立ち寄ったBCにて。
e0120322_7191429.jpg
彼女は7月号のELLEジャポンにも5Pぐらい出てます。今月は日本に行くと言っていましたよ。
e0120322_7165171.jpg
最近上の階でも営業しています。下のフロアよりはシックな感じです。

ご紹介出来ないものもありますが、ざざっと。。。


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-02 07:22 | paris party

SUPER ME

パリコレメンズも終わり、ちょっとお疲れ気味です。
先週htcというモバイル会社から封筒が届きました。
ここの携帯は使って無いのにと思いつつ中を空けると、パーティーの招待状が。
タイトルはSUPER ME.
e0120322_0322869.jpg
e0120322_0333897.jpg

真ん中のシマシマをスライドさせると文字が浮かび上がる様になっていて、しばらく遊んでしまいました。
場所はチュイルリー公園でDJはキツネとフロリンダ。
そしてドレスコードはFANTASTIC。
チュイルリー公園には、夏場野外遊園地が出来ていて乗り物が色々あるので、そこを使うのかなと思ったりして、楽しみにしています。
fantasticな洋服は無いので、普通で出掛けたいと思います。
また楽しい写真が撮れたらアップしますね。


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-02 00:41 | paris party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE