「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

LOVED the party

e0120322_23574448.jpg
e0120322_005764.jpg
友達がNEOでパーティーをしてたので行ってきました。
メイクをしてくれるんですけど僕は辞めときましたが,連れは京劇みたいになってました。
[PR]

  by parisnuit | 2009-02-24 00:03 | paris club

Kanye West

今更ながらパリコレ メンズ中のパーティーから。
colette blogs partyに来ていたカニエ ウエスト。
私がパリコレに関わる様になってから毎シーズン必ずどこかでお見かけます。
e0120322_23414432.jpg

写真左からbusy P、kanye West
カニエ様はクリスの所でスタージュをしファッション界でデビューという噂も。。。。

日本でもお馴染みのコレットの顔も!
e0120322_2359941.jpg
e0120322_003495.jpg

Guillaumeはこの時の写真を気に入ってくれてmyspaceやfacebookのトップ画像に使ってくれてます。
コブラスネークとも顔見知りになりましたがLAにも行ってみたいですね。

再来週からパリコレ レディースです!

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-02-16 23:51 | paris party

R伯爵 secret party

先日コントR氏に秘密のパーティーがあるからと、BDパーティーに招待していただきました。
そこは街の中心にあり、看板も何も無い外からは真っ黒な外観しかわからない所。
e0120322_2193921.jpg
中に入ると地下1階地上2階のサロン。
壁には本があり、何故だか川端康成の写真も。。。。
ゆったりソファーでシャンパンを頂き素敵な時間でした。
e0120322_2243455.jpg
e0120322_3454740.jpg
e0120322_3471729.jpg
e0120322_2272114.jpg
HAPPY BIRTHDAYの歌と共にハコからお人形の様な可愛い女性が現れました。。。
素敵な演出。僕のBDにも誰か用意してくれないかな。。。

やっぱり最後はbaronに。。。
タクシーで降りるとコブラスネーク(カメラマン)と入れ違いに。
e0120322_2274257.jpg
ばっちりタクシーから降りてお馬の風船を持ってるとこを撮られましたが、送ってくれたらまたアップします。
あの反射神経は流石プロだなと尊敬しました。
僕はこの日はセレブリティが多いというのでカメラ禁止令が。。。
と言われつつもお姉さんを携帯で撮ってしまいましたがemoticon-0105-wink.gifこのぐらいならね。
許されるかな。。。。。
[PR]

  by parisnuit | 2009-02-01 02:42 | paris party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE