<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

DJ MEHDI

e0120322_213160.jpg

先週金曜日のレジーナ。FEADZ, DJ MEHDI, PULSE, ORGASMIC, TEKIという顔合わせでDJ MEHDIが最高でした。HIPHOPから繋いでFEADZに渡すわけですが、アグレッシブでキレイにつなげてミラクルです。
今回TEKIはMCだけでした。
その後バロンへ移動、レジーナに居た人もこちらに来ている人が多かったです。
やっぱりここは落ち着きます。
この日は、BUSY PやFAFI,ANDRE達の顔も。
結局、始発で帰る事に。
多分この日は、クリスマス以降一番冷え込んで外気はマイナスだったと思います。

31日はゲストを取ってくれるのでSHOWCASEへ行きたいと思っています。
もう一つバロン主催のビーチのホテルのパーティー案内が来たので、ご紹介しようと思っていましたが。。。何処かへ。。。。
e0120322_21114889.jpg



ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-12-28 21:23 | paris club

Grazia の「Culture Windows」

ここでのお知らせがまだでしたが、実は10月に『パリのひとびと』 というスナップ本を出させて頂きました。
e0012960_2014070.jpg

もちろん夜のページもあります。日本でもお馴染み!?le baronのLionel等も登場します。

企画をいただきました半田様、編集の桑島様、アシスタントをしてくれた徐さんはじめ皆様のおかげで素敵な本に仕上がりました。
ありがとうございます。

女性紙Graziaでもご紹介していただいたのでここにもアップしておきます。
ご紹介していただいた塩見様ありがとうございます。今月号 Grazia の「Culture Windows」ページで紹介の新刊本情報を、カラーでごらんいただけるWEB版「Culture Windows」。Grazia読者に読んでほしい、オススメの4冊をご紹介しています。人生を変える1冊や、心癒される1冊と出会えるかも。

それでは今年最後のウィークエンド。
楽しい時間をお過ごし下さい。


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-12-26 20:43 | fashion

Joyeux Noël

e0120322_149488.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2008-12-24 14:09

oiseau de nuit

あと1週間でパリに戻ります。
日本でも東京や大阪でいろんな所に行きました。
カルバンクラインのパーティーを初め、paul&joeのハロウィン パーティー、焼き肉とハンバーガー店のレプション等に行ったりと楽しく過ごせました。
お声をかけてくれた皆様ありがとうございます。

ここ2日も中之島バーガーのレセプションやクラブパーティーに出ていましたが、今日も大阪でイタリアンバールのお店の周年記念とフォトグラファーヨネちゃんの出版記念パーティーが。
早めのスタートなので、行けるかな。。。。。

来週、月曜日はおひょいさんのBDパーティーがあるそうで。。。。
行きたいけど。。。地元です。

火曜日から東京インです。
水曜日は、朝から撮影。夜はスワロフスキーがまず1件、深夜ブランニューヘビーズ来日のアフターパーティー。
スワロは時間が早いけど、駆けつけたいなと思います。

最近の写真をUPしておきます。
写真タイトル『2929』
まずは、一昨日の大阪中の島のHALさんプロデュース、松坂牛ハンバーガー店レセプションと、その焼き肉店内。
e0120322_13525072.jpg
崩れない様に串まで刺さってて、あっさり味で美味しかったです。
e0120322_13334039.jpg
e0120322_13341727.jpg
焼き肉店とは思えない店内。
e0120322_13344343.jpg
e0120322_13351570.jpg


次にY氏からお誘いを受けた、カメラマン、スタイリスト系クラブパーティーでの一コマ。
Y氏奥様に縛られる、デザイナーK。
一昨日は、焼き肉店だから杉○あやとか呼べばいいのにと言ってましたが、次の日あなたも負けてない感じでしたよ。
e0120322_1340478.jpg

本来この様なパーティーではなく、サーカスがテーマで可愛いモデルの子や仮装した子もいました。
e0120322_13434313.jpg
e0120322_1341833.jpg


気がつけば、1ヶ月以上も更新があいてました。
見に来て頂いた方々申し訳ありません。
[PR]

  by parisnuit | 2008-12-06 13:57 | japon party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE