<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

fashion week

e0120322_71956.jpg


11日はDIESELの30周年のパーティーがパリでもありますが、銅板をくり抜いたインヴィが届いていました。
なんだか手を切りそうで危険なんですけど。
私は9日から日本です。
日本で行われるパーティーは、チケットが買えて、しかもチケットをお店に持って行くとジーンズをプレゼントしてくれるとか。。。。
いいですねえ。。。。。

明日の夜は、ジェレミースコットのアフターパーティーへ。
ペドロとアフィが出る予定で撮影です。
[PR]

  by parisnuit | 2008-09-30 07:20 | paris party

le baron

e0120322_055274.jpg
e0120322_058308.jpg
昨日パリのle baronはリニューアルオープンでした。以前よりもセクシー度アップの空間は以前よりも居心地がよかったです。
e0120322_0525552.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2008-09-23 01:01 | paris club

パリの夜

先週あたりから、BIGPARTYが多くなって来たパリ。
毎日、沢山の案内が来るので把握出来なくなって来ています。
このまま、ファッション ウィークへと突入ですね。
今夜はラウンジとしては日本でも有名かと思いますがBarramundiでREMEMBER 90'sというパーティーが。
Arnaud Van Helden, Martin Solveig, Bob Sinclar, Snap, Robin's...と大御所揃いです。
Barramundiはラウンジ系のCDも出していますが、どうしてここでこのパーティーと思いつつ久々楽しんできたいと思います。
e0120322_11404588.jpg


あと新しい情報としては、シャンゼリゼのREGINEが新たにクラブ営業をします。
こちらは、日本でもお馴染みle baron等を運営するlacliqueがparisparisからREGINEに場所を移し、昨日が初日でした。
同じ通りには、NEO,SENE等のスノッブ系クラブがあります。
この界隈も益々これからこちらも面白くなりそうです。
e0120322_114625.jpg
LE REGINE
49-51, Rue de Ponthieu
75008 Paris


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-09-20 11:50 | paris club

JUSTICE

e0120322_471431.jpg

昨日のsocialclub
4時間待ちでも入れない程の長蛇の列。
やっぱり彼等のプレイは最高です。
日本時間、当日締め切りの仕事だったので最後まで居られなかったのが残念。


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-09-06 04:08 | paris club

social club

Jeudi 4 septembre

Les 2manydjs et Justice investissent la rue Montmartre pour une performance exclusive en club. Des retrouvailles auxquelles assisteront Pedro Winter aka Busy P, Steve Slingenyer, batteur de Soulwax et le nouveau venu Mickey Moonlight.

2MANYDJS (Pias / BE)
JUSTICE (Ed Banger Records / FR)
BUSY P (Ed Banger Records / FR)
ONE MAN PARTY (BE)
MICKEY MOONLIGHT

http://www.facebook.com/event.php?eid=21437741877&ref=share

22h / 10€

ゴージャスメンバーで10ユーロ。
フランスはいい国です!
最近首が痛く大人しくしておこうと思いましたがで、仕事で入るので行って来ます。
雰囲気は味わいたいなと。

場所はsocial clubです。
[PR]

  by parisnuit | 2008-09-02 19:43 | paris club

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE