<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

photograph

4月26日発売のhigh-fashionで撮影のお仕事をさせていただきました。
130〜131ページ見開きでパリコレバックステージと、139ページのmoncler gamme rougeと140ページのkris van asscheです。
宜しくお願いします。


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-04-26 22:04 | fashion

BD

皆様。
今月は私の誕生日月です。
それで、今週土曜日26日に067.gifバガテル公園内レストランにてバースデー パーティをしたいと思います。

時間は現地に23h集合でお願いします。
この日は友達主催のパーティの場を借りているので、特別列にて入場していただく為です。大体1000人程来るので、その前に入れていただきます。
ドレスコード:EXTRAVAGANT

参加希望の方はお名前をローマ字にて私にお送り下さい。
入場料は要りませんが、ドリンク代等は別になっています。

今週土曜日は天気も良さそうなので、楽しい時間になると思います。
沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。

Time and Place
Start Time:
Saturday, April 26, 2008 at 11:00pm
End Time:
Sunday, April 27, 2008 at 4:00am
Location:
les jardins de Bagatelle
Street:
route de sèvres à neuilly
City/Town:
Paris, France

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-04-24 18:23 | paris party

巴里へ

巴里に戻りました。
3年振りの日本の春でしたが、桜はあまり堪能できませんでした。ですが移動中の車窓から桜と日本の田園風景を見れただけでもかなり満足です。
あまりどこか分からない場所にも素敵な場所はあるもんですね。

今回も有意義な日本だったと思います。
沢山の人に会えて本当良かったです。
秋ぐらいに東京で069.gifパリの夜写真展とパーティーを企画中です。
それに向け頑張りたいと思います。
実現すれば、みなさんドレスアップでお越し下さいね。

ちょっと東京で行った所。
赤坂サカス(あってる?)に新しくオープンしたPCA。
e0120322_15182812.jpg

1000円のチャージがかかりますが、素敵な個室があります。料理も美味しくお薦めのお店です。5人位でしか利用できませんがゴージャスルームです。私が尊敬するお兄さんプロデュースで流石だなって思いました。

le baron 東京。
e0120322_15191136.jpg

あるパーティーがあり入場制限する程の人でした。お話はできませんでしたが、3年振りくらいの顔もチラホラで楽しかったです。帰る日だったのですが、キャバレーなんてテーマのバロン貸し切りパーティー等もあり東京も面白そうだなって思いました。
e0120322_15194487.jpg
こちらは会員制カラオケルーム。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-04-22 15:40 | japon party

日本へ 

日付が変わり、昨日日本に一時帰国しました。
3週間程の滞在予定です。
東京には14日から18日までの予定を考えています。
15日はバロンへ出没予定です。

今日は家族と花見に出かけようと思っています。
巴里も寒かったですが、日本も結構寒いです。
それでは。宜しくお願いします。

e0120322_3404770.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2008-04-03 03:40 | japon party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE