「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

fashion week

パリコレも半分が終わり、毎夜イロイロなパーティーも催されていますが、私はお仕事をしております。
明日は so happy in paris?がアルカザールであるので、ちらっと所用で行って来ます。
土曜日の夜は時間がありそうなので、イロイロと出かけたいと思います。
皆様にも一つパリコレ関連パーティーをご紹介。
e0120322_2135732.jpg
その他インヴィがいる様ですが、パリパリではKITSUNEもパーティーをする様です。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-02-28 02:18 | fashion

めがねトリオ

e0120322_6451630.jpg

my friends party @parisparis
友達が面白い写真を送ってくれたので(と言っても自分の写真なのだが)。
3人とも国籍は違うんですよ。
この前に私は日本酒を1升飲んでました。
でもこの翌日から身体の調子が悪く、今日もおかゆしか食べてません。
来週末からパリコレがはじまるので体調を万全にしておかなければ!

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-02-18 06:47 | paris party

Le French Kiss World Record

今日9日16hからフレンチ キス ワールド レコードというイベントが Pont des ARTであります。
友達が企画したイベントです。
ご興味のカップル(性別は問いません)はお出かけ下さい
[PR]

  by parisnuit | 2008-02-09 21:58 | paris party

blanc et noir

先週末はMAISON BLANCHEであったWHITE PARTYへ。
e0120322_10475412.jpg
オープンと同時に行ったので、すぐには入れなかったが、最後のエッフェル塔のキラキラには間に合いました。
まあ程よい感じで良かったけど、曲は去年のヒットパレード。

次にいつものle baronへ。
2時頃だったが激込みに近い状態で、テーブルも空きが無かった。
ここで1時間程。
最初はロックンロール、それからエレクトロ。
妙なつなぎだが違和感は感じない。多分僕がココに慣らされてしまったんだと思います。
この前、日本のダンサーの子と話していたら、パリはノリ方が分かんないと言っていたので。

で最後に、密かにパリで今一番話題のBC black-calvadosで一杯。
e0120322_10495399.jpg
ここは狭い事もあるが、馴染みでなければ結構いずらい気がする。
今日も3軒とも、ピカピカのフェラーリやポルシェが入り口に停まっていたが、この店の前には黒の599 Fiorano。
このさらりとしたイヤラシさがパリ。
店内も何故だか黒い服の人が多い。と言いつつ自分も黒なのだが。。。。
毎週金曜にNEOでプレイしてるDJが土曜はここでプレイ。
NEOというクラブもパリでは、一番モデル系のかわいい子と金持ちが多いといわれてる所です。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-02-06 10:55 | paris party

service de nuit

昨日、一昨日と日本からのお友達とパリの夜をぐるっと回らせていただきました。
結局2日で7件のバーやクラブに。

まず初日は20hにヴァンドーム広場のPARK HYATTで待ち合わせ。
内装はシックでモダン。リッツやクリヨンとは違い都会的です。

2件目。サントノーレにあるHOTEL COSTES へ。
突き当たり奥の天窓のあるバーで1杯。
日本の方のイメージとは違い、カジュアルな人も多いですよ。

3件目。少しタクシー に乗りジョルジュ サンクにあるBuddha-bar系列の寿司バーBOUNDへ。
コストで合流された方が、Chico Shigetaさんの デトックス後という事もあり軽く食事。店内は仏陀バーとは違い今風です。
平日でも23h頃からDJが入り、バーとしての利用も可。

4件目。徒歩でアルマ マルソーのle baron へ。
23h過ぎと早い時間に行きましたが、この日はロックのライブ。
お客さんも20名程。
取りあえずグラスシャンパンを頼むと、人数分サービス。
merci!
それをいただき最後の移動。

5件目。タクシーでオペラ通りにある、le ParisParisへ。
特にイベントも無く、0h過ぎという事でこちらも人はまばら。
DJはMarc dos.
この日は門限がという事で、足早に退散。

5時間ぐらいで回りましたが、楽しい時間でした。
お土産に霧箱入り日本酒。
日本酒好きなので本当感謝です。

そして2日目。
この日はBuddha-barで待ち合わせ。
バーの利用でしたが、入り口付近のテーブルしか空いてないのと、音量が大きいので1杯飲んで移動。

7件目。最後のお店はBuddha-bar系列のイタリアンBARLOTTIへ。
buddha barからサントノーレ通りのウインドーを眺めながら徒歩移動。この日は、タクシー組合のストでタクシーの数が激減。なるべくホテルの近場でとの事。
こちらも食事は済ませて来たのでバーの利用。
同じ系列の中ではゆったりと過ごせる場所です。
今日はパリ最終日という事で、お待ちの上司の方にも門限を遅めにしてもらった様ですが、1時半過ぎには退散。
ちょうどオペラ通りに出た所でタクシーが拾えたのでお乗り頂きました。

そして、またまた少し早いヴァレンタインという事で、LA PETITE ROSEという日本人patisserieのお店のチョコを頂きました。
こちらは去年のクリスマスケーキをオーダーしたお店で、お気に入りの一つだったので
本当に嬉しかったです。

色々行ったのですが、私はカメラを持って行かなかったので、画像がありません。
最近殺風景で申し訳ありません。


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-02-01 07:59 | paris food&music

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE