「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

DJバトル

クリスマス前のイベントですがSHOWCASEで行われたDJバトル。
Hosted par Teki Latex & Marco Dos Santos
avec
Mouloud & Coupé Décalé
Ariel Wizman
Tania Bruna-Rosso
TTC - Dj Orgasmic & Cuizinier
The Shoppings & Clark Mag
Emmanuel De Brantes
Le Baron
Main de Fer & Gant de Velours
+ Surprise...
ステージからリングへの花道、紙吹雪ありとなかなか豪華な演出でした。
ゲストにサッカー選手のDjibril CISSE(ジブリル・シセ)最近はあまりボールを蹴っている映像は見ませんがベッカムに負けず劣らずの洒落者だと思います。
e0120322_1248081.jpg
パックマンをするTeki Latex. この前は全身ピンクの人がやっていました。
e0120322_12511759.jpg
左から2番目がCISSE.
e0120322_12491282.jpg
DJバトル特設リング
e0120322_12522480.jpg
ここから紙吹雪が噴射
e0120322_125326.jpg
e0120322_1254409.jpg
ラウンドガール
e0120322_1255622.jpg
e0120322_12554553.jpg
優勝した彼。誰だったかなあ。。。。。。。。。

31日のパリのクラブパーティーの案内も少しアップしましたので、クラブで年越しをとお考えの方はご参考にしてください。
このブログをはじめてまだ1年も経ちませんが、沢山の方に見ていただき感謝しております。ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-29 13:16 | paris club

年越しパーティー

31日のパリの年越しクラブイベントを幾つかアップしておきます。
仮面パーティー、豪華ゲストと色々楽しそうです。(私の所に来た案内からご紹介)
e0120322_115743100.jpg
e0120322_1158861.jpg
e0120322_11583198.jpg
詳しくは左記リンクページをどうぞ!
私はオペラガルニエでパキータの観劇です。
この日はシャンパン付きでドレスコードもあります。
その後元気だったらエッフェル塔のキラキラを眺めに行くついで友達が集まるショーケースに行こうかと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-29 12:05 | paris party

merry christmas 2007

e0120322_15213083.jpg



ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-23 15:21

パリの夜を楽しむ

「パリの夜を楽しむ」という同名のコミュニティーがMixiにあります。
只今メンバー400名。
パリのクラブの情報等を紹介しています。
こちらはイベントアップのみとなっていますが、なかなか情報収集が難しいパーティーもあるので、Mixiご利用の方はどうぞパリのイベント スケジュールのご参考に!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=759956
ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-19 08:13 | paris club

V.I.P

今週はVIPでバーバラ タッカーのライブがあったので行きましたが、1時を過ぎても始まりそうな気配が無かったので、退散してきました。
e0120322_9171778.jpg
ここはバーカウンター以外全てボトルを入れないと座れないシステムです。
今月はライブが2回あったのでまたあるだろうという事で。。。。。
その時はみんなで行きましょうね!

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-15 09:28 | paris club

MAXIM'S

先週末金曜はMAXIM'Sへ。
UffieとFeadz2人に会うのは数ヶ月ぶりだったので、この日は一段と楽しみにしていました。それとKen Ishii
e0120322_10143348.jpg
e0120322_1015227.jpg
Uffie
e0120322_11341794.jpg
Uffieのもしもしパンプス。
e0120322_10155855.jpg
Feadz
e0120322_10214778.jpg
SO ME
e0120322_1027414.jpg
Ken Ishii
e0120322_10295828.jpg
Ken Ishiiさんのトラックから。この日の2人はつなぎ&ミックスありと見応え聞き応えありでした。強いて言えば、やはりもっといい環境で聞きたかったです。ちょっとケンさんがMAXIM'Sていうのは驚きだったのですが。。。。
楽しいUffieのBD写真はNGです。ごめんなさい。
e0120322_10315652.jpg
こちら丸くなった自分にショックを受けた1枚。髪は昨日短くしました。

そして次の日は友達とbaronへ。
またまた昨日のUffieとエントランスですれ違いました。
その後BARに居るとアルマーニ様ご一行がさっそうと入ってきました。
流石アルマーニ様というオーラあり!

最後に日本の話ですがCisco Records Shops が閉店へ
日本最大のダンスレコードの輸入盤のディストリビューターであり、全国展開のレコードショップのチェーン店 Cisco Records が、12月10日をもって閉店となった。という記事をみました。
写真の世界でもフィルムカメラや、ポラロイド等は販売終了になったりした物が多く、フィルムの良さLPの良さもあるのになあと思いつつ寂しくなりました。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-13 11:19 | paris party

東京パリ

今週末の東京は楽しそう。
DAFTPUNKのライブもあるし、なんだかフレンチづいてます。
音楽だけでは無く、パリの食文化やカルチャーにも多大な影響を与えたコスト。そのDJが金曜で土曜がDAFTPUNKというかEDBANGERファミリーのイベント。
e0120322_10533025.jpg
hotel costes X release party Stéphane Pompougnac @warehouse
e0120322_1056171.jpg
CLUB MUSEUM"FRENCH-FRENCH-FRENCH!!!"@unit

こちらはパリ。
金曜日はUFFIE'S BIRTHDAY。なぜかKen Ishiiとという組み合わせ。。。。。
e0120322_10572863.jpg
MAXIM'S ARE CELEBRATING UFFIE'S BIRTHDAY!!!!!! @MAXIM'S
もちろんパリでお祝いを言いに行こうと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-06 11:15 | japon party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE