<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

HHH

Hedi Slimaneの個展PERFECT STRANGERのオープニングパーティーに行きました。
元Dior hommeのデザイナーで今までにも写真展をしたり写真集を出しています。
e0120322_8343460.jpg
展示作品撮影
e0120322_8364792.jpg
Hedi Slimane 個展会場にて撮影
こちらお友達のブログにも展覧会写真があります。

写真展というよりはインスタレーションが主で、立体、映像、音楽、写真を元に会場が構成されています。
モードのデザイナーである彼のイメージが強く、今までの作品もあまり詳しく知りませんが、モードやカルチャーが土台の延長線上で形に成った物なのか、それを踏まえず鑑賞したらいいのか見る側として迷いました。
しかし後から仲間内でmy Hedi's photosの見せ合いっこをしました(笑)という事でDior homme by Hedi Slimaneという彼のアイコンを僕らは作品の中に見出そうとしていました。


つづいてポンピドゥーセンターで行われていたH BOX展のオープニングに。
HERMES主催の今日はレセプションでした。
H BOXではhuit personnes(8人)の映像作品が流れています。
最後のグレン グールド演奏のピアノ曲が流れる作品は、一層心地良い空間に僕を引き込んでくれました。
e0120322_945525.jpg
この後ろ側ではグラン・ボネ(大きな縁無し帽子)のコックさんがケータリングを用意してくれています。今日のパリは一段と寒く、暖かいセップ茸のスープ等は身体も温まり美味しくいただきました。
ケータリングのチェックにも余念が無いのです!

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

[PR]

  by parisnuit | 2007-11-29 09:25 | paris party

昨日の写真

まずSalon du Louvre の写真をアップします。
今夜のDJ3人。
e0120322_11552486.jpg
MOULOUD(Canal+) MTVにも出てるので日本の方も知ってるかも。
e0120322_11554768.jpg
TEKI LATEX ( TTC-Institubes)顔は恐そうですがいい人で、お決まりのポーズがあるけど今日は別バージョンでした。
e0120322_1156196.jpg
HEADBANGIRL (Nana Summer)この人は日本でも知ってる人が多いのでは。BUSYPの奥さんでcoletteのPRをしています。
e0120322_126136.jpg

1時過ぎには入り口にこんなに人がいました。
この後parisparisに移動するも同じ様な人だかりだったのでMAXIM'Sに移動。ここも相変わらず並んでましたが顔パスで並ばず入場。
e0120322_11571211.jpg
クラブになる前のソワレは豪華そうな感じでした。男性もタキシードの方が多かったので、いつもより全体的にドレッシー。
e0120322_1215280.jpg
Kevinskyがプレイする中なんだか別世界。
e0120322_11574068.jpg
Kevinsky 今日のお気に入りの1枚。来月はdaftpunkと日本のライブを周りますよね。きっとすごい事になりそうな予感。
e0120322_1241936.jpg
日本でも素敵な空間がクラブになれば良いと思います。そういう取り組みされてる方もいますがもっと増えたらなあと。
e0120322_1158243.jpg
Jerome Pacman多分日本で知っている人はいないと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-26 13:06 | paris club

今日のイベント。

ここにイベント告知だけアップするのはどうかなあと思いつつ、今夜のイベントを2つアップしておきます。場所はMAXIM'SとSalon du Louvreです。
どちらも今日限りのイベントです。
Starfucker party, Maxim's !!
e0120322_2261072.jpg

Soirée Accusé de Reception #1
e0120322_22103913.jpg

Pour la première ''Accusé de Réception" au Salon du Louvre ( 66 rue
Jean Jacques Rousseau, Paris 01 ) le 24 Novembre.
Deep Store, Romain Rock et Fake Moss vous invitent à venir fêter ensemble
la communion des sens, l'envie d'aimer et d'échanger dans une
farandole de vie et de plaisir infini.
Line Up :
MOULOUD (Canal+) TEKI LATEX ( TTC-Institubes)
HEADBANGIRL (Nana Summer) ARTHUR KING (Funky Frenchy)
clarkmagazineは両方でパーティーの様だけどみんなはどっち周りをするのかな。
多分ルーブル行ってマキシムかなって思います。
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-24 22:16 | paris party

L'ECLAIREUR

昨夜は L'ECLAIREUR
でイベントがありストの影響で辿り着くのに倍の時間がかかりましたが行って来ました。
e0120322_2235290.jpg
e0120322_2242034.jpg
素敵なジャズライブがありその後はカクテルでシャンパンをいただきました。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-17 22:05 | paris party

アニエスbとアライア

まず昨日はルーブルで待ち合わせをしていたので、地下鉄で向かったところ日本でも体験した事が無い様な鮨詰め状態。そして美術館はストの影響の為一部閉鎖。
それからジョルジュ サンクにオープンしたアニエスbのお店のパーティーへ。
とっても広い店内でパリでは一番の規模だと思います。
e0120322_18443731.jpg
Agnès
e0120322_1847184.jpg
Maria de Medeiros. パルプ・フィクション.死ぬまでにしたい10のこと等に出演しています。
e0120322_18492690.jpg
友達のRasmus.今週土曜日に大きなパーティーを企画しています。
e0120322_18531740.jpg


込み込みメトロでマレのAlaiaへ移動。
e0120322_1853555.jpg
柱に寄りかかる黒いコートはVOGUEのエディターAnastasia
e0120322_18541470.jpg
Pierre Paulinの展覧会
e0120322_1922831.jpg
デザートにお友達にいただいたEcole Ritz Escoffier
のチョコタルト。とっても美味しくみんなご満悦でした。ありがとうTさん。 写真は最後の一口。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-16 19:06 | paris party

exposition

e0120322_19175562.jpg



ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-08 19:25 | paris party

VENDREDI 9

e0120322_20583247.jpg
White Room"DJ : Bruno Franck "Play that funky music" partir de 00h30
restaurant maisonblanche

e0120322_20591512.jpg

GUEST LISTの無い方はジーンズ、スニーカーでのお出かけは避けられた方が宜しいかと。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-07 21:03 | paris party

WAD @parisparis

e0120322_937473.jpg
e0120322_9373857.jpg
e0120322_938019.jpg
e0120322_9381930.jpg
昨日は朝6時半起きで郊外の古物市に出かけ、昼寝をしてから夜のアテンドが入っていたのでパリパリに行きました。WADというファション紙のイベントパーティーでかなりの派手な衣装と盛り上がりで23hにはみんな飛んでました。その中にはS コッポラの姿も。
その後はバロンへ。最近は土日に生カラオケを2時間している様です。
みんな素人とは思えない歌唱力。なんだかスターアカデミーを観ている様でした。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-06 09:49 | paris party

Halloween

e0120322_994017.jpg
Ullmann Cabarock @SHOWCASE

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-11-02 09:10 | paris party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE