<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

Halloween

Halloweenと言う事で幾つかフライヤーを添付しておきます。
e0120322_2015688.jpg
e0120322_20154147.jpg
e0120322_2016439.jpg


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-31 20:16 | paris party

PALAIS M

パリに新たなナイトスポット。
今日は先月ポルト マイヨにオープンしたPALAIS Mに行ってきました。
家から徒歩10分という立地の良さ。0時過ぎに行くと500人位入り口にいてびっくりしましたが、リストアップしてあったのですんなり入れました。
Alainさんという方がやってるんですが、以前からSUITE等でモデルエージェント系のPARTYイベントなんかを多くやっていたので、店内と居る人の雰囲気はそのままという感じでした。雰囲気としてはSUITE(シャンゼリゼ)で遊んでいた人中心にV.I.Pぽくなるのかなあと思いました。
10月に入ってからは土曜日だけの営業で、やはりモデルエージェント系のパーティーが多い様です。
e0120322_11222738.jpg

内装はそれ程豪華な感じはありませんが、天井からは巨大なシャンデリアがいくつもぶら下がっていました(パリにもシャンデリアブームが来たのか?もしかして内装がkMさんだったりして)
e0120322_1123649.jpg
e0120322_11233387.jpg
e0120322_11235727.jpg
e0120322_11241977.jpg
入り口の様子。3時過ぎはこんな感じでした。
当分は混雑しそうな雰囲気なので、行かれる方はリストアップされた方が良いかと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-28 11:15 | paris club

le26 FLECHE D'OR

FARGO ALL STARS
e0120322_19555074.jpg
Live Folk Rock - Entrée Libre 19h30 >> 2h
1/ LAETITIA SHERIFF (Fr)
2/ SUPERFLU (Fr)
3/ DAWN LANDES (Us)
4/ SAMMY DECOSTER (Fr)
5/ ALAMO RACE TRACK (Holl)

BEN & JERRY'S PRESENTE ULLMANN & FRIENDS
Clubbing Cabaret Rock - Entrée Libre minuit >> 6h
Live : BYRON HOLMES
Show : KARAROCKE
Dj's Electro Rock : GREG BOUST / ELEGANGZ Dj's

一応ドレスコードがあるようで、HIPPIE&NU
Gregは来月日本のバロンに行くと言ってました。
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-26 20:03 | paris party

Anniversaire du Baron

バロンのお誕生日。
ドレスコードはHOOKER&MACROというパーティーでした。
マクロってなんだか分からなかったのですが、PIMPって事らしいです。
昨日は他にもfiac関係や大使館のパーティーがあったようで、いつもの顔もチラホラ。
しかし朝方顔をだしたオリビエは相変わらず元気だった。
e0120322_2331382.jpg
この男性オリビエじゃありませんが、こんな感じかスーツにハットで首からアクセジャラジャラ系が主流。
e0120322_2329192.jpg
こちらのお姉さんはムチも持ってました。
e0120322_23271721.jpg
これ朝6時過ぎ。僕は6時半に帰ったけど、みんなは騒いでました。
もっと過激な人もいたけどここにはアップしにくいので、ごめんなさい。

普段はみんなこんな格好してませんよ!
あくまでもお遊びの場ですから。
日本でもこんなパーティーが増えるといいなって思います。
日本ではセ○ブ系パーティー企画って時々聞くけど、ドレスコード&ドアビッチしっかりと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-21 22:05 | paris party

minimini大作戦

一昨日グランパレで行われたパリ最大規模のアート見本市fiacのヴェルにサージュがあり、当日は隣接するミニパレで自動車メーカーMINI主催のpartyも行われており潜入してまいりました。
fiacの方はグランパレとルーブルの2会場でまだグランパレしかみていませんが、あまり心惹かれる作品はありませんでした。でも最近お見かけしなくなった作家さんもありアート界の流行もわかります。
e0120322_2055398.jpg
グランパレ内。
e0120322_20563375.jpg
こちらの作家さんワイン片手にパフォーマンスしてました。

ここからはミニパレ。
e0120322_20582911.jpg
カスタムされたミニがずらり。
e0120322_20593374.jpg
回廊を外から。
e0120322_211185.jpg
MがTくんにベッカムがいるとデビット違いでTくんを発狂させたゲストDJのDAVID GUETTA
日本の皆さんご存知!?
e0120322_21103875.jpg
写真の後ろに少し写っていますが、ミニを描くライブペインティングもありました。
e0120322_2112556.jpg
回廊内部。
e0120322_2113429.jpg
ケータリングは野菜が殆どメイン。
e0120322_21154678.jpg
フォアグラ入りマカロン。

なんだかこの写真で終わるのはどうかなと思ったので、昨日のle baronとfiacのSHOWCASEで行われたパーティー写真もどうぞ。
色々出し物もあり面白かったです。流石に疲れて一眼カメラは置いて行きました。
e0120322_21305615.jpg
e0120322_21314028.jpg
サーカスがイメージだったのか、ピエロの服装をした店員やダーツ等のゲームもありました。こちらにも昨日の写真が友くんの日記
e0120322_213613.jpg
Queen の曲にあわせて。
e0120322_21442144.jpg
Tecktonikの2人。動画はこちらでYELLE - "A Cause des Garçons" Remix Tepr Video Tecktonik
このTecktonikと言うダンスはパリの若者の間で大流行。

今日も盛大なfiac partyがありますが、私はお休みです。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-19 21:24 | paris party

le baron

昨日は日本から来ている知人とパリのバロンへ行きました。
16日はオリンピアと知人Nの誕生日でオリンピアの誕生会をバロンでしていたのですが、そこにNも登場。少し寂しそうな誕生日だったのかもしれないけど特大ケーキとマグナムシャンパンで祝福。
e0120322_9344812.jpg

さて。
日付も変わり今日からルーブルとグランパレでfiacという大規模な現代アートの展示会が始まります。今日はそのヴェルニサージュがありました(そのレポートは後日)。そして今夜はfiacとbaronのpartyがあります。
でも今日からパリは公共機関のスト突入。なので歩いてアレクサンドル三世橋まで頑張るつもりです。噂ですが日曜日までなんて事もある様ですよ。
観光の方はお気をつけ下さいませ。
ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-18 09:56 | paris party

Numéro Tokyo

先月号ですが写真のお仕事をさせていただいた雑誌ページをご紹介します。
画像は実家のスキャナから送ってもらったので多少みにくいです。
e0120322_144411.jpg
e0120322_1452944.jpg

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-17 01:47 | fashion

Jean-Louis Scherrer

Four Seasons-Hotel George Vで行なわれた出版記念カクテルparty.
私の友達Kもお手伝いして謝辞のところに名前載せてもらっています。そこで写真を撮らせていただきました。
来月ぐらいに日本語版も出るそうです。
e0120322_0435152.jpg
著者のJéromineさんとJean-Louis Scherrer氏。
e0120322_045274.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2007-10-14 00:51 | fashion

maison blanche

こちらはプルミエ クラスという展示会のclose partyの模様です。
場所はモンテーニュ アヴェニューにあるMaison Blanche
.
ここは以前も紹介しましたが、週末やイベント時にはクラブと化します。
なんと言ってもここは眺めがいいです。HPの様にエッフェル塔はきれいには見えませんが素敵な夜景が楽しめます。
実はレストランなんですが、ここはその後のご紹介。
テーブルはどけられダンスフロアの登場です。
テラスもあるのでランチ時はまだ気持ちがいいかもしれません。
テラス席での営業があるかはご確認下さい。
e0120322_1351253.jpg
e0120322_1354173.jpg

ポチッとよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-13 01:39 | paris party

zucca

サンジェルマンのボザールでzuccaのショーがありました。
これも先週の話ですが。
学校ですが敷地内でファッション ショーやパーティー等が年数回あります。
小さいカメラだったのでうまく取れてませんごめんなさい。
後日ショップでのカクテルpartyにもお邪魔しました。
さて今日も今からボザールへ行ってきます。
e0120322_2113636.jpg

ポチッとよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-11 21:03 | fashion

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE