カテゴリ:paris food&music( 14 )

 

costesのclubがオープン

Matignon
e0120322_0365937.jpg
地上階のカフェ、レストラン、ラウンジは去年オープンしその地下にクラブスペースが出来ました。
e0120322_0382692.jpg

パリコレメンズ期間中にオープンという事もあり、リック オーエンス、ジャンバティスタ ヴァリ、ジョン ガリアーノ等が訪れた様です。他にもショパールやウンガロのオーナー達の姿も。
ちょっとしたメゾンのソワレより華やかな感じでした。
内装はコストの定番ジャック ガルシア。
レストランエリアのインテリアは素敵ですが地下のクラブは雰囲気が違います。この界隈特有というかNEO SENS BC系。
e0120322_0374679.jpg
このお店のあるAV MATIGNONは。AV MONTAGNEのシャンゼリゼを挟んだ向かいの筋。クリスティーズやギャラリーが沢山ある通りです。タメナガやヨシイ等日本のギャラリーもあります。

ジャック ガルシアとコスト好きの方は夜に行かれると雰囲気はばっちりかと。

お昼に行っても夜に行っても、ジルベール コスト氏にもお会いするので、コスト兄弟と隣のテーブルと言う事もあるかもしれませんね。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2011-01-27 00:39 | paris food&music

Uffie release Party

先週の話になってしまいますが、LACELのパーティーの翌日はUffieのCDリリースパーティーがパリのFolies Pigalleでありました。
数日前にUffieからメッセージを貰ったので当日はカメラを持って行きました。
e0120322_23231777.jpg
Uffie - ADD SUV feat. Pharrell Williams

ここではアップ出来ない量なのでFacebookにアップしています。
日本の媒体での使用は未定です。
サマソニには、出るんですよね。
色々とパーティーもある様なので、日本に帰りたいという気分になります。


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-21 23:26 | paris food&music

コカコーラ ライト

この前言っていた、カール ラガーフェルドのコカコーラです。
e0120322_20233449.jpg
e0120322_20235433.jpg

そんな話題をしていたら、コレットでカール ラガーフェルドを目撃。
e0120322_20243387.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2010-05-07 20:24 | paris food&music

SomethingALaMode feat Karl Lagerfeld


昨日のマーティンのPVにはJPゴルティエが出ているのですが、ちょうど最近のお気に入りのパリのバンドSomething ALa ModeのPVにはカール大帝がご出演なさっております。
カール大帝というと、最近コカコーラとコラボレーションしたパッケージがあり、ついついリミテッドエディションという事で1本買ってしまいました。
カール ラガーフェルド大帝は大のコーラ好きです。
私もコカゼロは日に1本ぐらい飲んでいます。350mlですよ。
ちなみにカール大帝はダイエットコカがお好きな様です。

もう少ししたら出掛けるのでコーラのボトルの写真は後日。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-03 01:36 | paris food&music

la compilation du Baron

先週金曜日に今年5周年を迎えたパリのle BaronのコンピレーションCDの記念イベントがシャンゼリゼのヴァージン ストアでありました。
e0120322_17454421.jpg
e0120322_17373891.jpg
23hと2hという2枚組になっていて23hはFNACで視聴出来ます。私は2hの方が好きですが、選曲はパリのバロン!て感じになっててマイベストになりそうです。
e0120322_1746717.jpg
e0120322_17463037.jpg
e0120322_1747173.jpg
最後まで居たかったのですが、この日はBob SIncrarとGregoryがSHOWCASEでDJをしていたのでそちらへ。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-11-09 17:54 | paris food&music

HOTEL COSTES 12

HOTEL COSTESの12枚目のコンピレーションアルバムが9月末に発売される様です。
今回もセレブDJ Stephane Pompougnacが手がけています。
最近では、このシリーズを自宅で聞く事も少なくなり、HOTEL COSTESのBARも少し飽きて来た感があるので、新作アルバムに期待したいと思います。
e0120322_454978.jpg
(実際とは異なるかもしれません )
01. Unforscene - Alright
02. General Elektriks - Raid The Radio
03. Stephane Pompougnac - Latin Cha Cha
04.Normalites - Pink Skyscraper
05. Natural Self - In The Morning (Version)
06. 0Tafubar -The Wicked Thoughts Of You (Pete Phunk Afternoon Rhodes Remix)
07. Afterlife And Pete Gooding Pres. No Logo - How Many More Years
08. Damian Lazarus - Diamond In The Dark
09. Malik Alary ft. Manu D - I Have To Run Away
10. Massivan - 2 B @ 1 With The World
11. The Revolution, Cameron Mcvey & Stan Kybert - You Wouldn't Want To Be
12. Charles Schillings ft. Juanita Grande - One On One
13. Ben Westbeech - Get Closer
14. DJ Vadim - Beijos
15. Sei A - Ether
16. Despina Ricci - Plage Ensoleillee

話は変わって今週末9月4日は、パリのQUEENで第二のStephaneとも言われる同じレーベル所属のMichaël CanitrotのSO,HAPPY IN PARISのパーティーがあります。
最近、友人から聞いた話しでは、ポーランドのチャートで1位になったとか。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-08-31 05:22 | paris food&music

Café Constant

8月でヴァカンスを取るお店が多い中、営業をしているCafé Constant。
1つ星のLe Violon d'Ingresのセカンド店です。
予約を取らないので少し並ばないと行けませんが、その価値はあります。
家からも行き易く2週も続けて行ってしまいました。その後美味しい中華との出会いもあったのですが。。。
e0120322_3264998.jpg
e0120322_3271419.jpg
e0120322_3273230.jpg
e0120322_3275364.jpg


来週は、未だに通常半年先まで予約でいっぱいのLe Comptoir du Relais Saint-Germainに行って来ます。こちらも以前はランチ時に月に数回は通う時期もありましたが、最近は1年振りぐらいかもしれません。

食べるのも楽しいパリの夜です。
[PR]

  by parisnuit | 2009-08-29 03:34 | paris food&music

st-germain des prés

今春、サンジェルマンデプレ教会の近くに新しいレストランとクラブがオープンしました。
ちょっと遅い紹介になりましたが。。。
レストランはLVの並びにあるコスト ファミリーのLA SOCIÉTÉ
早速LVのパーティーもあった様です。
インテリア、食事は語るまでもなく、他と同じ様な感じです。
e0120322_20433991.jpg
LA SOCIÉTÉ
4, place Saint-Germain, 75006 Paris
tel 01 53 63 60 60

そしてその裏手、蕎麦屋さんの円の並びにクラブも出来ました。
何やらアンドレとパープルのオリビエ達のお店らしいです。
LE MONTANA
アンドレとオリビエがと言うだけあって、セレブ率は今パリで一番かもしれません。
バロンのDJで日本のバロンでもお馴染みかもしれませんが、Jean-Marie Delbesが最近はDJをしていました。
あまりご紹介してませんが、他に右岸には以前からCASTELというクラブがあります。
左岸でもNY CLUB ChaChaなんていう比較的新しいところも。
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-14 20:56 | paris food&music

RITZ bar

e0120322_11491128.jpg
e0120322_11493744.jpg
e0120322_1150115.jpg
e0120322_11503588.jpg

ヴァンドーム広場のホテル リッツ。
ホテル内に幾つかbarがありますが、今夜は一番奥のRITZ barへご飯会の帰りに行って来ました。
週末の金曜土曜はDJも入り、ホテル コストよりゆっくり過ごせる様に思います。

今日からファッション ウィークも始まりコストの前もいつもより賑わっている感じでした。コストの前では女優がベンツから降りるのを見ましたが、こちらリッツもパリナンバーの黒塗りのロールスロイス ファントムと真っ白なオープンのベントレーが入って来ました。
ファントムからはSPと付き人らしい女性を連れたショールで顔を隠した女性が。。。
ホテル リッツ。ここなら誰が居てもおかしくないのですが。。。。。
[PR]

  by parisnuit | 2009-01-22 12:04 | paris food&music

身体をキレイに

以前MIXIの方にも書きましたが、パリコレで日本から来られていた マダムMから頂いた SHIGETAのpure&slim。これはデトックス効果もある様ですが、私のぽっこりしたお腹もなんだか若干スマートになった様な気がします。飲んでも良いという事で、寝る前にも一口ペロリとしていますが、薬草の香りが心地よくすっきりします。
夜遊び同盟の皆様にも是非お進めしたいと思います。
マダムMとA様とパリでご一緒させていただいたウォーター バーもかなりの効果で身体と心が浄化された気持ちになりました。
今回私の知らないパリもご一緒でき、こちらも本当に楽しい時間を過ごせました。
もちろんパリの夜le baronでマダムM、I社長、S GMご一行様と シャンパンも空けました。
また詳しくは私の名前のブログでご紹介します。

そして Chicoさんのブログに、この「パリの夜を楽しむ」がリンクされていました。
私ももちろんリンクを。
ジョンガリアーノを初め多くのファッションセレブがChicoさんのマッサージを受けている様ですよ。

今度の日本帰国の際はスマートになって帰りたいと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-03-13 07:59 | paris food&music

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE