カテゴリ:japon party( 13 )

 

opening party「THeater」

e0120322_83917100.jpg
参加アーティスト
* 市川 正和 * 尾野寺 秀明 * 嘉寿人 * 嘉戸 浩 * Masayo KISHI.
* Yusuke KINAKA * 桑原 優希 * 谷川 幸 * 中島 崇 * RYUTA NAKAJIMA
* ナカムラケイコ * 西川 正司 * 原田 麻生 with KMSD * hioga
* Tsuyoshi HIRANO. * Benoa Berger * maaya * 行徒妹  etc.

絵、写真、立体など、表現方法も様々に、
日々、作品というモノ作りを行っているアーティストによる
それぞれが思い描く「劇場」が並びます。

開催日時:11月25日(木)~12/17(金) *土日祝日休廊
    :12:00~19:00

レセプションパーティ:11月25日(木) 
           18:30~21:00
12月1日(水)の世界エイズデーに連動したチャリティーイベントとして
当日レッドリボンをつけてご来場頂いた方にはドリンクを一杯ご用意しています。


Red ribbon charity:11月25日(木)~12月3日(金)
「THeater」参加アーティストによる、レッドリボンをモティーフにした作品の展示をしております。


ARTONION GALLERY
東京都港区白金2-5-12(シェラトン都ホテル向かい)
TEL:03-5793-8601
FAX:03-5793-8602
www.art-onion.com
[PR]

  by parisnuit | 2010-11-25 08:40 | japon party

a TOKYO

お久しぶりです。
来週12日から17日ぐらいまで東京です。
また何かあったらお声がけ下さい。
[PR]

  by parisnuit | 2010-04-06 01:33 | japon party

2100

本日は、某タワーマンションのワンフロアにある会員と住居者だけが入れるSalonへ。
俗にいう業界関係の方が多くいました。
今日の締めくくりもシャンパーニュ。
e0120322_401743.jpg
e0120322_405751.jpg
e0120322_411929.jpg
e0120322_414390.jpg

マンションのワンフロアがサロンになっていて、3面がガラス張りで面積も広くカウンター席、テーブル,ソファー、VIP,カラオケルームという構成。
ソファー席は、周りがカーテンで仕切られてますが、この景色のおかげでゆったりしてました。
若い子がいなくて静かでよかったです。
[PR]

  by parisnuit | 2009-06-06 04:02 | japon party

tokyo night

e0120322_3531145.jpg

e0120322_4069.jpg
僕のスナップ本や5月号VOGUE NIPONにも出てくれた双子のレンピッカとフォースティン。

先週の東京はあまりパーティーも無く、今週から目白押しですね。。。
そう言いつつもAlexander Wangのアフターパーティー等へ行っていました。
東京最終日もバロンへ。
この日は梶野彰一さんがDJをしていたり、m-flo VERBALさん,デザイナーのMarc Newson、ミス ユニバース チーム、俳優の池内さん等の姿も。。。。
e0120322_3545111.jpg
e0120322_3561848.jpg
なんだか両方馴染んでませんねえ。。。立ち位置と服かなあ。。。
e0120322_4293257.jpg
これはマシかな。。。
e0120322_3565792.jpg

結局最後の客となり、シャンパンをここで4本ぐらい空けました。

今回お気に入りスポットは新しく出来たAoビルに入っているTWO ROOMS GRILL|BARのBARがシャンパンも美味しく新宿方面の夜景がキレイで良かったです。
e0120322_413596.jpg
これから待ち合わせはここかな。。。渡辺さん。色々連れて行ってくれてありがとう。

後はle 5(ル サンク)と言う会員制クラブも良いとか。。。
こちらは行ってません。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-05-26 04:17 | japon party

a TOKYO

今日から東京です。
パリジェンヌも数人遊びに来ているので、夜はどこかに出掛けようと思っています。
アンドレにメイルしたからバロンかなあ。。。。
ここにかけろと日本の携帯番号を教えてもらったけどすんなり入れるのか。。。

写真はとあるパーティーから。
e0120322_2483626.jpg
この人は誰でしょうか。。。
中国人だと思うのですが。。。。

来週末は大阪であるDior hommeのイベントに行こうかどうか迷っています。
[PR]

  by parisnuit | 2009-05-15 02:51 | japon party

oiseau de nuit

あと1週間でパリに戻ります。
日本でも東京や大阪でいろんな所に行きました。
カルバンクラインのパーティーを初め、paul&joeのハロウィン パーティー、焼き肉とハンバーガー店のレプション等に行ったりと楽しく過ごせました。
お声をかけてくれた皆様ありがとうございます。

ここ2日も中之島バーガーのレセプションやクラブパーティーに出ていましたが、今日も大阪でイタリアンバールのお店の周年記念とフォトグラファーヨネちゃんの出版記念パーティーが。
早めのスタートなので、行けるかな。。。。。

来週、月曜日はおひょいさんのBDパーティーがあるそうで。。。。
行きたいけど。。。地元です。

火曜日から東京インです。
水曜日は、朝から撮影。夜はスワロフスキーがまず1件、深夜ブランニューヘビーズ来日のアフターパーティー。
スワロは時間が早いけど、駆けつけたいなと思います。

最近の写真をUPしておきます。
写真タイトル『2929』
まずは、一昨日の大阪中の島のHALさんプロデュース、松坂牛ハンバーガー店レセプションと、その焼き肉店内。
e0120322_13525072.jpg
崩れない様に串まで刺さってて、あっさり味で美味しかったです。
e0120322_13334039.jpg
e0120322_13341727.jpg
焼き肉店とは思えない店内。
e0120322_13344343.jpg
e0120322_13351570.jpg


次にY氏からお誘いを受けた、カメラマン、スタイリスト系クラブパーティーでの一コマ。
Y氏奥様に縛られる、デザイナーK。
一昨日は、焼き肉店だから杉○あやとか呼べばいいのにと言ってましたが、次の日あなたも負けてない感じでしたよ。
e0120322_1340478.jpg

本来この様なパーティーではなく、サーカスがテーマで可愛いモデルの子や仮装した子もいました。
e0120322_13434313.jpg
e0120322_1341833.jpg


気がつけば、1ヶ月以上も更新があいてました。
見に来て頂いた方々申し訳ありません。
[PR]

  by parisnuit | 2008-12-06 13:57 | japon party

tokyo

只今、東京生息中です。
楽しいパーティーがありましたら、連絡お待ちしています。
昨日はCKのパーティーへ。
今宵も某アフターパーティーへ行こうと思います。
[PR]

  by parisnuit | 2008-10-22 15:37 | japon party

東京から

かなりご無沙汰しましたが、今週は東京にいます。
そして4日から巴里に戻ります。 10月25日位までの予定です。

今回は本の撮影で行くのですが、パリの人々(仮タイトル)。
巴里で暮らす人々、老若男女を撮るという企画です。
6日程で、最低70名は撮らないといけません。

撮影期間は8月6日から11日です。
素敵なお部屋に住んでる人や、お進めの方がいましたら、ご紹介下さい。
今回は日本人以外なのですが。。。。
宜しくお願いします。

登場していただいた方には、ご希望で出来上がった本は差し上げたいと思います。

そして今夜7月30Veloursは 富士ロック出演のFancy のアフターパーティーです。
e0120322_951974.jpg
FancyのJesseiはJusticeのあの名曲「D.A.N.C.E」を作った人だよ!
by KazuNoco 
入り口でカズノコと言うと入場無料だそうです。

■Velours
東京都港区南青山6−4−6 Almost Blue B1F
Tel:03-5778-4777 Mail(info): info@velours.jp
www.velours.jp
尚、イベント時にはIDチェックを行っておりますので写真付身分証明書をお持ち下さい。
また、20歳未満の方はご入場をお断りさせていただきます。
YOU MUST BE OVER 20 YEARS OLD WITH PHOTO ID TO ENTER!
ご確認宜しくお願い致します。
[PR]

  by parisnuit | 2008-07-30 09:06 | japon party

巴里へ

巴里に戻りました。
3年振りの日本の春でしたが、桜はあまり堪能できませんでした。ですが移動中の車窓から桜と日本の田園風景を見れただけでもかなり満足です。
あまりどこか分からない場所にも素敵な場所はあるもんですね。

今回も有意義な日本だったと思います。
沢山の人に会えて本当良かったです。
秋ぐらいに東京で069.gifパリの夜写真展とパーティーを企画中です。
それに向け頑張りたいと思います。
実現すれば、みなさんドレスアップでお越し下さいね。

ちょっと東京で行った所。
赤坂サカス(あってる?)に新しくオープンしたPCA。
e0120322_15182812.jpg

1000円のチャージがかかりますが、素敵な個室があります。料理も美味しくお薦めのお店です。5人位でしか利用できませんがゴージャスルームです。私が尊敬するお兄さんプロデュースで流石だなって思いました。

le baron 東京。
e0120322_15191136.jpg

あるパーティーがあり入場制限する程の人でした。お話はできませんでしたが、3年振りくらいの顔もチラホラで楽しかったです。帰る日だったのですが、キャバレーなんてテーマのバロン貸し切りパーティー等もあり東京も面白そうだなって思いました。
e0120322_15194487.jpg
こちらは会員制カラオケルーム。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-04-22 15:40 | japon party

日本へ 

日付が変わり、昨日日本に一時帰国しました。
3週間程の滞在予定です。
東京には14日から18日までの予定を考えています。
15日はバロンへ出没予定です。

今日は家族と花見に出かけようと思っています。
巴里も寒かったですが、日本も結構寒いです。
それでは。宜しくお願いします。

e0120322_3404770.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2008-04-03 03:40 | japon party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE