カテゴリ:paris party( 103 )

 

Lacoste

随分前です。パリメンズコレクションのの終わり頃にマレの美術館で行われたラコステのパーティーです。中国人アーティストとのコラボレーション展。
e0120322_11245566.jpg
e0120322_11274954.jpg
陶器で出来ています。
e0120322_11283710.jpg
エルメスのデザイナーに就任したクリストフ ルメール。その後クチュールのショーでランウェイを撮影しました。
e0120322_11252224.jpg


8月になって、パリはバロンもモンタナもヴァカンスです。
他にも縮小してオープンしているクラブやヴァカンスで9月まで閉めている所があります。
[PR]

  by parisnuit | 2010-08-15 11:34 | paris party

ÉTÉ D'AMOUR x CLUB ED

昨日のパーティー。カメラに動画機能があるので撮ってみました。
[PR]

  by parisnuit | 2010-07-30 03:11 | paris party

VOODOO SAFARI

またまた1週間が経ちました。
今週はセーヌ沿いの船やテラスのパーティー。
カクテルクラブでのパーティーが多かったです。
その中から
一昨日、6区にあるPrescription Cocktail Clubというお店でVOODOO SAFARIというパーティーがありました。
ドレスコードはエレガンスかジャングル。
仲間内で集まるパーティーだったので楽しかったです。
e0120322_921463.jpg
e0120322_9134770.jpg

e0120322_994918.jpg
なんだか悪い気が抜けていくと焚いてましたが、ちょっと臭かったです。
他にも写真はこちらにあります。よかったらご高覧あれ。


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-07-24 09:26 | paris party

ご無沙汰しております。

半月以上も放置しておりました。
パリコレメンズに始まって、クチュールと色々行事がありました。
もう何からアップしようかと迷います。
この前のブログ更新から2つコレットのパーティーがFlash-backにクレジットされているのでアップしておきます。
e0120322_8474744.jpg
Pharrell Williams x Moncler
e0120322_8494963.jpg
KesselsKramer / Classy 左からミラ ジョボビッチ、ルー ドワイヨン
e0120322_8514098.jpg
リリー コール


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-07-16 08:52 | paris party

Volvo Subject 60

先週3つ目は、Volvo Subject 60。
車のVOLVOのパーティーです。会場はパリコレ等が行われる13区の巨大な元倉庫。
良い意味でコジンマリした楽しい催しでした。
e0120322_2351639.jpg
車業界ッて、厳しいのかなって思ってましたが、こういうイベントもしてお金あるんだと思いました。
顧客向けの物とは少し違うのでシェア拡大狙ってるんでしょうかね。
e0120322_23542723.jpg

e0120322_7125955.jpg
e0120322_7131591.jpg

LIVE : LYKKE LI
PHOTO : FACE HUNTER
MUSIQUE : DJ YELLOW
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-21 23:54 | paris party

partyweeks

今週はというか、今月はパーティーだらけでした。
ここに来て、12度ぐらいと寒い日もあったり喉をやられましたが、今夜も友達のBDパーティー。
今週は、やすこさんにお誘い頂いた、BB LANCEL PARTYから始まりました。
e0120322_2058222.jpg
e0120322_2059039.jpg
e0120322_2059389.jpg
ドレスコードはピンクと白のチェック。
やっぱりエルメスのバーキンと比べちゃうと、このバルドーのバッグはどうなんだろうと思ってしまいますが、特に対抗して作ってる様にも見えないのでいいのかな。

次回はUffie release party

サッカー日本頑張れ!
そして父の日。
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-19 21:02 | paris party

L'arc

この金曜日は、カンヌ映画祭の為ちょっと静かなパリです。
といっても、この時期お忍びでセレブやハリウッドスターがパリに滞在し、ばったりという事もあります。
昨日は4件のクラブパーティー巡りになりました。その中から凱旋門にある
L'arcの写真を。ここは2階がレストランで地上階は庭付きのラウンジになっています。レストランのシェフは確かロブションに居た人だったと思います(間違ってたらごめんなさい)。
e0120322_10543744.jpg
e0120322_10533529.jpg
e0120322_10541064.jpg
ここはVIP clubと同様パリでは華やかなクラブで、入り口には運転手付きの車やピカピカのスーパーカーが並んでる所です。場所的には観光で来られた方にも分かり易い所だと思います。クラブといえば一見の場合はそれなりにお洒落していかないと入れ無い所です。

最終はみんなバロンといういつものパターンです。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-15 11:03 | paris party

back in paris

parisに戻って4日目。
友達に誘われパーティーに。
この日3軒。毎日毎日何かとある物です。
e0120322_5473770.jpg
こんなお腹になりたいです。モデルちゃんは、グルグル数ヶ月周期で色んな国を回ってますが、彼女も水曜がパリ最終日。月曜に最後のランチで悲しいです。今日もランチは女子とだったけど、結局あまり食べないので余分に巻き寿司を食べてしまいました。。。
e0120322_541958.jpg
e0120322_5415874.jpg
VIP room この日のDJはMartin Solveigちょっと行くのが遅くてDJは終わってました。残念。


東京ではKavinskiがバロンに来ていたので行って来ました。
その他にはFTVの友達にF barに連れて行ってもらい、なんだかここでも5人位の友達と会えて感激でした。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-02 05:50 | paris party

Anne Valerie Hash

VALENTINOの後に8区から18区のAnne Valerie Hashのパーティーへ移動。
e0120322_632312.jpg
この会場は元々娼館だったようで一部をAnne Valerie Hashが購入し、上層部はWホテルになっている様です。
e0120322_6323738.jpg
中央がAnne Valerie Hash
[PR]

  by parisnuit | 2010-03-14 06:33 | paris party

VALENTINO

VALENTINOのモンテーニュ通りのブティックであったカクテルはハイチの子供達へのチャリティーパーティーでTシャツと写真集の売り上げがハイチに送られます。
とてもキレイなディスプレイで素敵でした。
e0120322_6215567.jpg
e0120322_7432520.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2010-03-14 06:23 | paris party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE