カテゴリ:paris club ( 43 )

 

Silencio

今年パリで一番話題となったのがsocial clubの隣にオープンしたSilencio デビッド・リンチがマルホランド・ドライブに出て来るClub Silencioをイメージしてデザインしたクラブ!そんな噂を聞いて中に入ってみると成る程成る程というような地下へと続く階段が待ち受けていてテンション上がります。ちょうどパリコレ時期だったのでバレンシアガやLVがパーティーをしたと聞きました。
もう何度か行っていますが、友達が働いていたりDJしてたり知り合いがちらほらで、やっぱりそこはパリね!って感じです。
e0120322_1131475.jpg
店内撮影禁止なので店内手持ち写真はありません。

honeyee.comの博美さんのページにSilencioの記事がUPされていたので店内写真と詳しくはそちらを。

最近Regineのオーナーも変わり内装がブラック ゴールド系でザ8区な感じでシャンゼリゼはそんなところが多いですが、silencioはどこよりも一段とシックです。

そういえばステージ横のカッコイイ スピーカーは1台1千万ぐらいと聞きました。
全てがオサレで年に何回かパリに来られる方は是非会員になられては!?

家具も市販されてる様で以前コレットで売られてましたよ。
[PR]

  by parisnuit | 2011-12-19 11:18 | paris club

STEVE AOKI, UFFIE, PLAY PAUL, JEAN NIPON @ Showcase

久々にクラブの写真を2日連続で撮りに行った。
キツネのXmasパーティーや友達の今年最後のパーティーには行けなかったのが残念だったけど、まあ身体は一つなので仕方が無いですね。
e0120322_8203098.jpg
Uffie
昨日も最高のパフォーマンスでした。
[PR]

  by parisnuit | 2010-12-20 08:21 | paris club

Bob Sinclar

そういえば彼の写真てUPしてなかったなと思って過去の写真から。
去年のSHOWCASEでの写真です。
e0120322_024681.jpg
e0120322_01598.jpg
e0120322_022565.jpg
イイ男はいいなあ。僕が自分の写真をTにプリントして着てたら笑われそう。
[PR]

  by parisnuit | 2010-08-17 00:04 | paris club

wad

この前の続きの様になりますが、WADとSWATCHのパーティーがあった1979というクラブはchachaの2件隣りにある出来て1年ぐらいの所です。
e0120322_595236.jpg
e0120322_5113566.jpg
chachaも先週REオープンしてましたが行ってません。パリコレ中は色々アフターがある所でヴィヴィアンウエストウッド等もここでアフターがありました。
2件とも、観光客の方がフラッと行って入るのは多少難しいかもしれません。

最近はそれ以外にヴァンドームのWESTINのbarがREオープンしたので友達のパーティーに行ったり、サントノーレの105番地のLa CANTINE DU FAUBOURGというレストランバー、サロンへ。
ここはカフェ シックとも近くコスト好きはハマると思います。
105番地に行ったのは写真展のカクテルです。写真は薄暗くてあまり見えませんでしたが、カクテルはモエのロゼが出ていて、フードも美味しく今時豪勢だなあと思いつつご機嫌になりました。その後は近所のギャラリーでクリムトのデッサンを見たり、アンティーク屋でイスを見たりし、刺激的な一日でした。
その後ご一緒させて頂いた、お二人とのお食事もかなり楽しかったです。
この日は他のギャラリーではクリュッグも。
どこのギャラリーも1枚売れればそんなシャンパン1ダースぐらい安い物でしょう(笑)
もう一度クリムトは見に行きたいです。

明日は知人のウエディングの撮影で1泊でシャトーへ。
どこに行くのかは詳しく聞かされていません。
[PR]

  by parisnuit | 2010-06-05 05:33 | paris club

KAVINSKY

この前の東京滞在中にちょうど来日していたKAVINSKYとバロン東京で会ってから1ヶ月振りの再会。
先週もコレッット前でBUSY Pと会ったり、マレでKituneのマサヤさんと遭遇したりしました。
というのもELLEのお洒落スナップで街頭に居る事が多く日に5人位は知り合いと会います。
パリは狭い街です。
e0120322_104505.jpg


今週土曜日はWADマガジンのWADclub by SWATCH partyのオフィシャルカメラマンです。
WADも時々しますが、今月はJaluseマガジンとcoletteのサイトにもパーティー写真がクレジットされています。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-26 10:49 | paris club

MARTIN SOLVEIG / FEADZ / OUT ONE

e0120322_9162934.jpg
e0120322_9173469.jpg
e0120322_955752.jpg
土曜日のle1515 MARTIN SOLVEIG。
この日は1979でWADマガジンのパーティ−もあり、DJもMEHDIでカメラを頼まれていたのですが、1515から動けなかったので行けませんでした。MEHDIの方がアグレッシブで楽しそうです。
帰りのタクシー乗り場でSOMEとばったり。

今週末26日から3月2日までミラノです。
ミラノパーティー情報お待ちしております。
[PR]

  by parisnuit | 2010-02-22 09:23 | paris club

La Clique vous souhaite une bonne année 2010

バロン、アムールを運営するLa Cliqueからの新年メイルがLionelから来てたので、今週からcoletteで展覧会をするAndreの動画作品付きだったので紹介しておきます。
Andre creation

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2010-02-02 22:53 | paris club

2010

いつの間にやら、2010年も1ヶ月が過ぎました。
ご無沙汰しております。
ファッションウィークと新しい雑誌の仕事が重なってアップがなかなか出来ませんでした。

パリのクラブも新しく名前が変わった所やオープンしている所があるのでアップしていきたいと思います。

今週も色々とありますが、coletteでアンドレの展覧会とヴェルニサージュ。あと以前マンレイ、woldplaceだった所が1515という名前でリニューアルオープンです。

また写真もアップしていこうと思うので、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

  by parisnuit | 2010-02-02 07:57 | paris club

50cent

ちょっとバロンから間が空いてしまいましたが、11月最後の週はサプライズが。
今夜はshowcaseで50centのプライベート コンサートが行われ、ご招待していただいたので行って来ました。
やっぱリライブは良いですね。
でもプライベートじゃないと来てる人が恐そうだけど。。。
パリでは珍しく金属探知機を持ったセキュリティの人もいました。
e0120322_1159636.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2009-11-28 12:00 | paris club

MARTIN SOLVEIG

先週金曜日にSHOWCASEでMARTINのライブがありました。
と言ってもDJのみですが、2000人は来ていたと思います。
アレクサンドル三世橋というパリで一番装飾のゴージャスな橋下にありますが、今回は橋の上にまで人が並んでいました。
フェラーリやポルシェも横付け。
MARTINの始まる1時間前に行きましたが、Gregoryというオランダ人のDJも良かったです。
e0120322_805530.jpg
と言ってもスーパーDJの人気も凄かったです。
e0120322_833351.jpg
e0120322_813218.jpg
e0120322_85423.jpg

今回モノクロ系にしてみました。
[PR]

  by parisnuit | 2009-09-18 08:06 | paris club

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE