人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R伯爵 secret party

先日コントR氏に秘密のパーティーがあるからと、BDパーティーに招待していただきました。
そこは街の中心にあり、看板も何も無い外からは真っ黒な外観しかわからない所。
R伯爵 secret party_e0120322_2193921.jpg
中に入ると地下1階地上2階のサロン。
壁には本があり、何故だか川端康成の写真も。。。。
ゆったりソファーでシャンパンを頂き素敵な時間でした。
R伯爵 secret party_e0120322_2243455.jpg
R伯爵 secret party_e0120322_3454740.jpg
R伯爵 secret party_e0120322_3471729.jpg
R伯爵 secret party_e0120322_2272114.jpg
HAPPY BIRTHDAYの歌と共にハコからお人形の様な可愛い女性が現れました。。。
素敵な演出。僕のBDにも誰か用意してくれないかな。。。

やっぱり最後はbaronに。。。
タクシーで降りるとコブラスネーク(カメラマン)と入れ違いに。
R伯爵 secret party_e0120322_2274257.jpg
ばっちりタクシーから降りてお馬の風船を持ってるとこを撮られましたが、送ってくれたらまたアップします。
あの反射神経は流石プロだなと尊敬しました。
僕はこの日はセレブリティが多いというのでカメラ禁止令が。。。
と言われつつもお姉さんを携帯で撮ってしまいましたが006.gifこのぐらいならね。
許されるかな。。。。。

  by parisnuit | 2009-02-01 02:42 | paris party

<< Kanye West DJ FALCON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE