Galliera charity Party

最近更新が遅くてすみません040.gif
南仏に出かける前、友達主催のGalliera美術館で行われたパーティーへ行ってきました。チャリティといってもファッション系の集まりで、ドレスコードも出来る限りのエレガントというものでした。
まあ最近のO&Rのパーティーは、殆どコスプレに近くなってますが。。。。
e0120322_9112897.jpg
e0120322_9121888.jpg
e0120322_9125075.jpg
e0120322_9131626.jpg
こちらは服飾美術館でお庭からエッフェル塔が見えるので、夜は素敵です。
普通にDJも入りクラブの様になりましたが、その他映像やダンスのパフォーマンスも行われ、アーティスティックな演出もされていました。美術館の展示作品を全部片付けてパーティー会場にしてしまう辺りは、流石フランスという感じがします。ポンピドゥーやプチパレ等でも展覧会のレセプションとは関係の無いパーティーがあった事がありました。

それから昨日、友達に誘われRYUZO NAKATAさんのSOLDE PRIVEEへ。
と言ってもDînette付き。
20h過ぎに行ってみると、SOLDEなのかDînetteなのかという状態。
1年振りぐらいにM夫妻ともお会いでき、モデルの奥様の写真を撮る話にも。
そんなこんなで、私が帰ったのが0h過ぎでした。
最後に洋服にワインを飛ばして。。。なんて会話をしてお邪魔しました。
ですが今日RYUZOさんのブログを覗くと、友達の服ではなく彼女自身が塗られていてびっくりです。
ついでに上から2枚目の写真には僕の姿も。。。。。

今日はthierrycolsonさんのSOLDE PRIVEEへお邪魔しました。
こちらは、女性ばかりで多少肩身が狭かったですが、コットン地のドレス等は見ていてさわやかな気分になりました。

22日、今日はホームパーティーをします。
よかったら遊びに来て下さいね!

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-06-22 09:42 | paris party

<< 今週のパリ 今週のお出かけ2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE