今週のお出かけ

火曜日はグランパレで行われた、リチャード セラの内覧会に。
e0120322_2144884.jpg
広い空間に高さ17メートルという鉄の壁が5本程並んでいました。
ぐるっと回ると味わい深くもありますが、去年のキーファーに比べると気合いが足りない気がしました。

水曜日はDIOR本店で行われた携帯のお披露目会に
e0120322_2164175.jpg
e0120322_2185531.jpg
レッドカーペットならぬホワイトカーペットも流石みなさんキレイなお靴をお召しの様で、カーペットが汚れません。会場内では川島ルミ子さんにもお会い出来、新しく執筆されたマリーアントワネットの本のお話をお伺いする事もできました。
e0120322_21542933.jpg
こちらはお店ディスプレイの携帯イメージクリップから。お土産は素敵なハコに入ったブックとDVDでした。
その後は、お友達にくっついてKENZO PARFUMのお披露目会に。
e0120322_21175917.jpg

この会場に着く頃にはみんな出来上がっていたのでご機嫌でした。
e0120322_21204477.jpg
こちらはパーティー番長の友くん。アップしてもいいわと言ってたけど、覚えてなさそう。
e0120322_21241352.jpg
もっとお茶目な写真もあるけど、怒られそうなのでアップは控えておきます。
e0120322_21254635.jpg

この後3次会!
パリでカラオケです。
この日は8時間というロングパーティーでした。
それでも帰りにちらっとパリパリを覗き、タクシーでバロンの前を通ると寄り道しようかなって思いました。

流石次の日はしんどく、夜のDJ MEHDIのところに行く元気はありませんでした。


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-05-23 21:33 | paris party

<< 今週のお出かけ2 心はビーチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE