心はビーチ

こちらの更新はちょっと間が空いてしまいました。
最近といえば、やはりカンヌではないでしょうか!?
パリではないですが、カンヌでは映画祭はもちろん夜な夜なパーティーが行われています。いくつか案内は来るものの、エアとホテルの手配まではしてもらえ無いのでパリに居残りです。
初日14日はV.I.P ROOM PALM BEACHでは、JUSTICEとDJ MEHDIがオープニング パーティーに呼ばれていました。
パリにもV.I.P ROOM はあり、私はこの間PRのBDパーティーがあったので行ってきました。(どこかの日本のメディアに2月末で閉店と書かれていた様ですが一応営業しています)
e0120322_9315118.jpg
e0120322_9332329.jpg
e0120322_956949.jpg

それから、そろそろビーチでのパーティーも始まりました。
この前の祝日にはカブールというノルマンディーの海岸でバロンがパーティーを。私は予定があり行けませんでしたが、ここはビーチに面したホテルに、花の海岸と呼ばれる通りがある様です。クラランスで新たにサンオイルも購入したので、ここには近々行きたいと思います。
e0120322_103221.jpg
あとちょっと
先の話ですが7月4日のCalvi On The Rocksの案内も来ていました。

最後はこの2人。
e0120322_9422927.jpg

結構2人でいるとお似合いかなと思いました。
もっと良いショットもあるけど、それはアップしません。
お幸せに!


ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-05-18 09:43 | paris party

<< 今週のお出かけ photograph >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE