blanc et noir

先週末はMAISON BLANCHEであったWHITE PARTYへ。
e0120322_10475412.jpg
オープンと同時に行ったので、すぐには入れなかったが、最後のエッフェル塔のキラキラには間に合いました。
まあ程よい感じで良かったけど、曲は去年のヒットパレード。

次にいつものle baronへ。
2時頃だったが激込みに近い状態で、テーブルも空きが無かった。
ここで1時間程。
最初はロックンロール、それからエレクトロ。
妙なつなぎだが違和感は感じない。多分僕がココに慣らされてしまったんだと思います。
この前、日本のダンサーの子と話していたら、パリはノリ方が分かんないと言っていたので。

で最後に、密かにパリで今一番話題のBC black-calvadosで一杯。
e0120322_10495399.jpg
ここは狭い事もあるが、馴染みでなければ結構いずらい気がする。
今日も3軒とも、ピカピカのフェラーリやポルシェが入り口に停まっていたが、この店の前には黒の599 Fiorano。
このさらりとしたイヤラシさがパリ。
店内も何故だか黒い服の人が多い。と言いつつ自分も黒なのだが。。。。
毎週金曜にNEOでプレイしてるDJが土曜はここでプレイ。
NEOというクラブもパリでは、一番モデル系のかわいい子と金持ちが多いといわれてる所です。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-02-06 10:55 | paris party

<< Le French Kiss ... service de nuit >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE