アフターパーティー

先週はパリコレ メンズコレクションが行われており、私は撮影のお仕事を少しし、それに伴いコレクションのアフター パーティー等もあり週末はパーティー三昧。
私が参加した中で一番豪華だったのは、昨日のDior hommeのオペラガルニエのガラスの間で行われたパーティー。
残念ながらカメラを持って行かなかったので、画像はありません。多分お友達のブログで後日紹介されると思うので、そちらでアップされたらご紹介します。
DiorのゲストDJには2ManyDJ'sとJUSTICE。
私はその前にパリパリでWADマガジンのパーティーがあり、DJをしていたBUSY P、JUSTICEのGaspardやSO ME等と,Diorの会場へ移動しました。
後からKEVINSKYも合流。
誰が教えたのか、変な日本語を叫んでました(笑)

彼等と入ったおかげで少しオペラ座の裏側も見れたり、会場とは別にラウンジがあったりとホント写真が無いのが残念です。
オペラ座の地下には会員制バーがあったりと、もっと階級制社会だった頃は、こんな遊びも頻繁に行われていたんだろうなあと思わせる夜でした。

ガリアーノのショー会場だった場所でちょっと素敵なレストラン バーを発見。
e0120322_205945.jpg
窓の向こうにはエッフェル塔が見えます。
e0120322_213496.jpg
行った時間はバータイムでは無かったので、また行ってみたいと思います。
ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2008-01-22 02:05 | paris party

<< Dior party 今週は。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE