MAXIM'S

先週末金曜はMAXIM'Sへ。
UffieとFeadz2人に会うのは数ヶ月ぶりだったので、この日は一段と楽しみにしていました。それとKen Ishii
e0120322_10143348.jpg
e0120322_1015227.jpg
Uffie
e0120322_11341794.jpg
Uffieのもしもしパンプス。
e0120322_10155855.jpg
Feadz
e0120322_10214778.jpg
SO ME
e0120322_1027414.jpg
Ken Ishii
e0120322_10295828.jpg
Ken Ishiiさんのトラックから。この日の2人はつなぎ&ミックスありと見応え聞き応えありでした。強いて言えば、やはりもっといい環境で聞きたかったです。ちょっとケンさんがMAXIM'Sていうのは驚きだったのですが。。。。
楽しいUffieのBD写真はNGです。ごめんなさい。
e0120322_10315652.jpg
こちら丸くなった自分にショックを受けた1枚。髪は昨日短くしました。

そして次の日は友達とbaronへ。
またまた昨日のUffieとエントランスですれ違いました。
その後BARに居るとアルマーニ様ご一行がさっそうと入ってきました。
流石アルマーニ様というオーラあり!

最後に日本の話ですがCisco Records Shops が閉店へ
日本最大のダンスレコードの輸入盤のディストリビューターであり、全国展開のレコードショップのチェーン店 Cisco Records が、12月10日をもって閉店となった。という記事をみました。
写真の世界でもフィルムカメラや、ポラロイド等は販売終了になったりした物が多く、フィルムの良さLPの良さもあるのになあと思いつつ寂しくなりました。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2007-12-13 11:19 | paris party

<< V.I.P 東京パリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE