Anniversaire du Baron

バロンのお誕生日。
ドレスコードはHOOKER&MACROというパーティーでした。
マクロってなんだか分からなかったのですが、PIMPって事らしいです。
昨日は他にもfiac関係や大使館のパーティーがあったようで、いつもの顔もチラホラ。
しかし朝方顔をだしたオリビエは相変わらず元気だった。
e0120322_2331382.jpg
この男性オリビエじゃありませんが、こんな感じかスーツにハットで首からアクセジャラジャラ系が主流。
e0120322_2329192.jpg
こちらのお姉さんはムチも持ってました。
e0120322_23271721.jpg
これ朝6時過ぎ。僕は6時半に帰ったけど、みんなは騒いでました。
もっと過激な人もいたけどここにはアップしにくいので、ごめんなさい。

普段はみんなこんな格好してませんよ!
あくまでもお遊びの場ですから。
日本でもこんなパーティーが増えるといいなって思います。
日本ではセ○ブ系パーティー企画って時々聞くけど、ドレスコード&ドアビッチしっかりと思います。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-21 22:05 | paris party

<< le26 FLECHE D&#... minimini大作戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE