minimini大作戦

一昨日グランパレで行われたパリ最大規模のアート見本市fiacのヴェルにサージュがあり、当日は隣接するミニパレで自動車メーカーMINI主催のpartyも行われており潜入してまいりました。
fiacの方はグランパレとルーブルの2会場でまだグランパレしかみていませんが、あまり心惹かれる作品はありませんでした。でも最近お見かけしなくなった作家さんもありアート界の流行もわかります。
e0120322_2055398.jpg
グランパレ内。
e0120322_20563375.jpg
こちらの作家さんワイン片手にパフォーマンスしてました。

ここからはミニパレ。
e0120322_20582911.jpg
カスタムされたミニがずらり。
e0120322_20593374.jpg
回廊を外から。
e0120322_211185.jpg
MがTくんにベッカムがいるとデビット違いでTくんを発狂させたゲストDJのDAVID GUETTA
日本の皆さんご存知!?
e0120322_21103875.jpg
写真の後ろに少し写っていますが、ミニを描くライブペインティングもありました。
e0120322_2112556.jpg
回廊内部。
e0120322_2113429.jpg
ケータリングは野菜が殆どメイン。
e0120322_21154678.jpg
フォアグラ入りマカロン。

なんだかこの写真で終わるのはどうかなと思ったので、昨日のle baronとfiacのSHOWCASEで行われたパーティー写真もどうぞ。
色々出し物もあり面白かったです。流石に疲れて一眼カメラは置いて行きました。
e0120322_21305615.jpg
e0120322_21314028.jpg
サーカスがイメージだったのか、ピエロの服装をした店員やダーツ等のゲームもありました。こちらにも昨日の写真が友くんの日記
e0120322_213613.jpg
Queen の曲にあわせて。
e0120322_21442144.jpg
Tecktonikの2人。動画はこちらでYELLE - "A Cause des Garçons" Remix Tepr Video Tecktonik
このTecktonikと言うダンスはパリの若者の間で大流行。

今日も盛大なfiac partyがありますが、私はお休みです。

ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-19 21:24 | paris party

<< Anniversaire du... le baron >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE