le baron

昨日は日本から来ている知人とパリのバロンへ行きました。
16日はオリンピアと知人Nの誕生日でオリンピアの誕生会をバロンでしていたのですが、そこにNも登場。少し寂しそうな誕生日だったのかもしれないけど特大ケーキとマグナムシャンパンで祝福。
e0120322_9344812.jpg

さて。
日付も変わり今日からルーブルとグランパレでfiacという大規模な現代アートの展示会が始まります。今日はそのヴェルニサージュがありました(そのレポートは後日)。そして今夜はfiacとbaronのpartyがあります。
でも今日からパリは公共機関のスト突入。なので歩いてアレクサンドル三世橋まで頑張るつもりです。噂ですが日曜日までなんて事もある様ですよ。
観光の方はお気をつけ下さいませ。
ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-10-18 09:56 | paris party

<< minimini大作戦 Numéro Tokyo >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE