bagatelle party le21 juillet

昨夜は久々のバガテルPARTYへ。
何でも屋さんはじめ4名と参加・・・。
久々の参加というのに生憎の通り雨。しかも7月というのに野外スト-ブまで登場。
ちょっと寒かったです。
前半は何でも屋さんのブログ~巴里~服飾何でも屋便り~を拝見いただくとして、後半のクラッビング写真をUPします。
e0120322_756459.jpg

お隣のテーブル。
e0120322_7455215.jpg

この後眠りにつく何でも屋さん。(ちょっと顔が分かりすぎでしょうか・・・)
e0120322_7483568.jpg

レギュラーの女優でDJのFLORINDAとGUEST DJのGREG BOUST。
彼はパリのBaronでもDJをしていて、日本のBaron オープンの時にも来日していました。
e0120322_7535150.jpg

飲んだくれている間にすごい人が・・・。
平均一人ワインを1本飲み。私はシャンパンも数杯・・・。
帰り3時過ぎにも入り口には人が並んでいました。

野外でBBQ。その後はクラブとパリは22時過ぎまで明るいので、本当に良い時間が過ごせます。口コミイベントなので、みんな知り合いの知り合いみたいなトコもあり雰囲気もいいです。
もうオフになる様なので次回秋の開催を楽しみにしています。

ポチッとよろしく。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-07-23 08:09 | paris party

<< le28 MADAM bagatelle party... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE