パーティー ナイト

昨夜は2本
まずジーンズ ブランドのLEEのFETE。
こちらは昔し本屋さんの倉庫だった所をイベント会場にしていました。
中は吹き抜けで素敵な空間でした。
クラブにしてもいいんじゃないかなあって思いました。
(イベントされたい方は私にご一報を!)
空っぽの写真は昨日の日記に。
少し早く行ったのでまだ殆ど人がいませんでした。
e0120322_014512.jpg

こんなジーンズのインスタレーションも。
e0120322_0371188.jpg

私の写真も!
e0120322_0552038.jpg

会場内。
e0120322_133773.jpg
e0120322_0562993.jpg

e0120322_1274310.jpg

知り合いにも挨拶したし、いい具合に込み始めたところで次へ移動。

こちらはJUSTICEのAFTER SHOW。
la locoでライブ後のライブ!?
こちらはこの前の写真をN様が気に入ってくれたので、ゲストで入れました。
JUSTICEというよりはED BANGER SHOWといった感じでした。
ライブはチケット売り切れという程人気のJUSTICE。
私はパスを頂いたので、楽屋までお邪魔させていただきました。
special guest DJ.BOYSNOIZE
e0120322_652186.jpg
e0120322_6433658.jpg
e0120322_6402141.jpg

あまり写真をコピーされても困るので、この辺りで!

ポチっと宜しくお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]

  by parisnuit | 2007-06-09 06:43 | paris party

<< Viens ce soir a... 今宵のPARTY LEEとJU... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE