最近の事!

ご無沙汰しております。
先々週になりましたがTV東京の「海外行くならこーでねーと」という番組にパリの夜の案内人としてちらり出ました。
それから今月はGLITTERマガジンのパーティー特集でも写真を。
本当はこのパーティーにはニコール キッドマンも来ていたのですが日本でのUPはNGという事で残念です。
その他ファッション紙は3つぐらいです。

さて友達主催のホテル グランでのチャリティーパーティー。
動画もあるのでどうぞ。これは僕が撮ってませんし写ってないし(涙)ダディも僕が帰った後に来ていた様ですね。

やっぱり最近ブラックタイのパーティーが多いので普通のタキシードも新調したいところです。
僕は夏以外はベルベットジャケットが多いですが,ファッション系以外の時はシンプル系が浮かずに済みますねー。
e0120322_7591084.jpg
e0120322_804256.jpg

[PR]

  by parisnuit | 2012-04-23 08:01 | paris party

<< VERSACE クチュール パ... DINNER MARCO MA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE