Silencio

今年パリで一番話題となったのがsocial clubの隣にオープンしたSilencio デビッド・リンチがマルホランド・ドライブに出て来るClub Silencioをイメージしてデザインしたクラブ!そんな噂を聞いて中に入ってみると成る程成る程というような地下へと続く階段が待ち受けていてテンション上がります。ちょうどパリコレ時期だったのでバレンシアガやLVがパーティーをしたと聞きました。
もう何度か行っていますが、友達が働いていたりDJしてたり知り合いがちらほらで、やっぱりそこはパリね!って感じです。
e0120322_1131475.jpg
店内撮影禁止なので店内手持ち写真はありません。

honeyee.comの博美さんのページにSilencioの記事がUPされていたので店内写真と詳しくはそちらを。

最近Regineのオーナーも変わり内装がブラック ゴールド系でザ8区な感じでシャンゼリゼはそんなところが多いですが、silencioはどこよりも一段とシックです。

そういえばステージ横のカッコイイ スピーカーは1台1千万ぐらいと聞きました。
全てがオサレで年に何回かパリに来られる方は是非会員になられては!?

家具も市販されてる様で以前コレットで売られてましたよ。
[PR]

  by parisnuit | 2011-12-19 11:18 | paris club

<< Joyeux Noël colette party @... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE