人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ça fait longtemps

皆様、お久しぶりです。
日本は電気や色んな問題でパーティーも自粛気味ですが、皆様お元気でしょうか。
私は、パリコレメンズにクチュールと昼間はショー関係夜はパーティーと大忙しでした。
さて
この前の続きの話しで、baronでのチャリティーは6000ユーロ程が集まって様で日本赤十字社に寄付したと言っていました。そしてその時の模様をちらりとGLAMAROUSの6月でご紹介しました。
Ça fait longtemps_e0120322_749544.jpg

その後、チャリティーではHOPE AND LOVE FOR JAPAN というイベントの写真を撮ったりしています。
辻氏の日本公演のバックでも一部写真が使われると聞きました。

なにやら日本では夜の活動は良い感じに思われていない様ですが、ライブやクラブイベントでも日本の為にと協力してくれる人達は沢山いるので感謝したいと思います。
そして少しでもこの活動を知ってくれた方々が世界中に広めてくれるといいなと思います。
HOPE AND LOVE FOR JAPANはロンドンでもチャリティーを行いました。

大型台風が近づいていると聞きました。
また皆様お気を付けください。

更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

  by parisnuit | 2011-07-20 08:09 | paris party

<< 最近の私 We Are Family! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE