PYRENEX by ALEXIS MABILLE

最近、月に1回更新だと思われていますがそんな事はありませんよ。
頑張ります。
まずちょっと日本の事。
ハロウィン時期は日本で過ごしました。
コレットとバロンのパーティーで平野さん達と合流。ギョームとサラも来ていてサラのナースコスチュームは可愛かった。
沢山の友達にも会え、新しい出会いもあり楽しい夜でした。
ギロギロの枝國さんやLAのロレンツォにもばったりでびっくり。
終了後よっちゃんに誘われ橋本麗華ちゃんやマー君、ユリサ達と朝ご飯に行って解散は朝9時頃。
その次の30日はバーバルさんやジョンテも出てたオープニングセレモニーでdie-coさんと合流してイタリアンの後2丁目。。。
31日は今井さんとモデルの沙織ちゃんとマネージャーのKさん。シンガーのアンナちゃんと豚しゃぶでカラオケと楽しい3夜でした。

さて。
フランスのダウンブランドPYRENEXの展示会カクテルに行ってきました。
e0120322_18123843.jpg

去年からマビーユがデザインを担当していてクラシックなラインに加えてスパンコールやデザインの入ったものがあり、見ていて羽織って楽しい催しでした。
価格もプチプリでファーが付いたクラシックタイプは500ユーロ前後。マビーユ手がけるラインは倍の900ユーロ前後。
e0120322_1811506.jpg
マビーユが着ているのは多分1点モノです。最初は着てなかったし、僕やっちゃったかな感が多少出てましたが、そういうサービス精神もみんなに気に入られるポイントかも。
e0120322_18131498.jpg
今回のシャンパン。美味しいと評判でした。

今夜はTomy Hilfigerのショップオープニングへ。

そういえば、昨日は会場でガリアーノのマカロンを持ってた人が居たので、みんなでこっそり食べました。
[PR]

  by parisnuit | 2010-11-17 18:27 | paris party

<< opening party「T... cocktail Hermes >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE