L'arc

この金曜日は、カンヌ映画祭の為ちょっと静かなパリです。
といっても、この時期お忍びでセレブやハリウッドスターがパリに滞在し、ばったりという事もあります。
昨日は4件のクラブパーティー巡りになりました。その中から凱旋門にある
L'arcの写真を。ここは2階がレストランで地上階は庭付きのラウンジになっています。レストランのシェフは確かロブションに居た人だったと思います(間違ってたらごめんなさい)。
e0120322_10543744.jpg
e0120322_10533529.jpg
e0120322_10541064.jpg
ここはVIP clubと同様パリでは華やかなクラブで、入り口には運転手付きの車やピカピカのスーパーカーが並んでる所です。場所的には観光で来られた方にも分かり易い所だと思います。クラブといえば一見の場合はそれなりにお洒落していかないと入れ無い所です。

最終はみんなバロンといういつものパターンです。
[PR]

  by parisnuit | 2010-05-15 11:03 | paris party

<< KAVINSKY コカコーラ ライト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE