SUPER ME

パリコレメンズも終わり、ちょっとお疲れ気味です。
先週htcというモバイル会社から封筒が届きました。
ここの携帯は使って無いのにと思いつつ中を空けると、パーティーの招待状が。
タイトルはSUPER ME.
e0120322_0322869.jpg
e0120322_0333897.jpg

真ん中のシマシマをスライドさせると文字が浮かび上がる様になっていて、しばらく遊んでしまいました。
場所はチュイルリー公園でDJはキツネとフロリンダ。
そしてドレスコードはFANTASTIC。
チュイルリー公園には、夏場野外遊園地が出来ていて乗り物が色々あるので、そこを使うのかなと思ったりして、楽しみにしています。
fantasticな洋服は無いので、普通で出掛けたいと思います。
また楽しい写真が撮れたらアップしますね。


更新の励みになります。ポチッとよろしくおねがいします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
[PR]

  by parisnuit | 2009-07-02 00:41 | paris party

<< 1 semaine. 2100 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE